鮭のホイル焼きイタリアン風 | ★Wakana食堂★ Wakanaのグルメ・レシピ・お花日記 By~Pink Rose~

鮭のホイル焼きイタリアン風

こんにちわ~ドキドキ
なんだか寒い日が続いてますねちょん
春はどこに行ってしまったのか!
なんだかへんな陽気ですねあせ
さてさて、先日当選しましたレシピブログさんのおうちイタリアンレシピモニター♪
またまたレシピをUPしたいと思います♡

スパイスを使って作る おうちカフェイタリアンレシピモニター参加中!

鮭のホイル焼きイタリアン風

★Wakana食堂★野菜ソムリエのグルメ、レシピとお花日記 By~Pink Rose~

材料   1人分
鮭     1切
新玉ねぎ  1/2個
にんじん  1/4本
グリーンピース  大さじ1
バター     小さじ1
しょうゆ     小さじ1
GABANイタリアンミックス
白ワイン  大さじ1


作り方
1、玉ねぎはスライス、にんじんは棒状に切る
2、ホイルにサラダ油(分量外)をぬり、その上に玉ねぎ→鮭→にんじん→グリーンピースをのせる
3、白ワインをふりかけて、塩少々、しょうゆ、GABANイタリアンミックス、バターをのせてホイルを閉じる
4、2センチくらいにお湯をはったフライパンにのせて蓋をして、5分~10分蒸し焼きにする
ホイルを開けたときにイタリアン~が広がりますよ♡