ハーブオイルポテトサラダ@レシピブログ | ★Wakana食堂★ Wakanaのグルメ・レシピ・お花日記 By~Pink Rose~

ハーブオイルポテトサラダ@レシピブログ

こんにちわ~水玉りぼん

先日レシピブログさんのおうちイタリアンのモニター当選しましたハート
今回はGABANのスパイス3種類を使っておしゃれなおうちイタリアンメニューを紹介したいと思いますきらきら
わかちゃんの大好きなイタリアンなのでなにを作ろうか考え中でーーーす!

スパイスを使って作る おうちカフェイタリアンレシピモニター参加中!


ハーブオイルポテトサラダ

★Wakana食堂★野菜ソムリエのグルメ、レシピとお花日記 By~Pink Rose~

材料
じゃがいも  2個
にんじん   1/3本
にんにく   1かけ
オリーブオイル   大さじ2

GABANイタリアンハーブミックス

作り方
1、じゃがいもは皮をむいて5ミリくらいに切る。にんじんはマッチ棒くらいの太さに切る
2、みじん切りにしたにんにくとオイルをフライパンに入れ、弱火でじっくりと香りをだしていく
3、香りが出てきたらハーブミックス少々を入れてにんにくハーブオイルにする
4、耐熱のお皿にじゃがいもを並べその上に、にんじんをのせて、2のオイルをかけてラップをしてレンジで5分加熱する。
じゃがいもが柔らかくなったら出来上がり~
仕上げにまたイタリアンミックスをふりふり~
にんにくとハーブのオイルでじゃがいもを蒸したレンジ料理でーすハート