わさび卵焼き~たっぷり三つ葉のせ~ | ★Wakana食堂★ Wakanaのグルメ・レシピ・お花日記 By~Pink Rose~

わさび卵焼き~たっぷり三つ葉のせ~

こんにちわ~ぅp

今日はお花のレッスンなのでとっても楽しみ~かお

久しぶりに会うのでワクワクえへワクワク花

今日、寒くないですか~下

ブーツはいてるけどさむーいガーン


昨日は仲良しおともだちとやっぱり韓国料理笑

ドンだけ好きかってね笑

 

さて今日もハウスさんのスパイスプロジェクト



ワサビ卵焼き

~たっぷり三つ葉のせ~

材料

たまご         2個

ワサビ        2センチ

しょうゆ        小さじ1

オリーブオイル     小さじ1

ダシの素        小さじ1


三つ葉  


作り方

1、三つ葉以外の材料を混ぜ合わせる。

2、フライパンを熱して1のたまごを流して焼く。

3、焼きあがったらみじん切りにした三つ葉をのせて完成!!


ワサビ風味が新しいハート

気に入っていただけたらポチッとワンクリックしてもらえるとうれしいです。たらこ