極秘ミッション大成功!! | 毎日おてんばちゃん

毎日おてんばちゃん

趣味のキャンプ・飲み・日々のこと
を気が向いたときに書いていきまーす!


初出勤してきましたーDASH!

なんかとりあえずキンチョー汗

雰囲気的には…

そーぞーどーりシラー

仕事だけちゃんとして、サッサと帰りたい=わたしにはちょーどいいかも(笑)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



さて、楽しかった第2回☆関shin会アップアップヽ(゜▽、゜)ノにゃははははーーー音譜


アップしたいんですが、カメラ小僧のゆーたむから画像をまだ貰えてないので、

しばしお待ちを…あせる

いつ書けるかなー汗

それまで他の方のレポをご覧あれ~ニコニコ


とにかくビックリ宴は楽しかったですよキャッ☆おもろい




ひらめき電球


今回わたくし、てつやおとう さんからshin さんへの


極秘ミッションびっくりまーく( ̄▽+ ̄*)を約1か月前から仰せ預かっておりました…




結果・・・






ミッション大成功[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

photo:01


shin会長への誕生日プレゼントクラッカークラッカークラッカー


やっとブログに書けました[みんな:04]アップ

てつやおとうさん手作りアルパカ風防でございますキラキラキラキラ

「ALPACA 関shin会」ってパンチで書かれてますよ~~~Wハート


世界に一つ四つ葉の素敵な風防です~~~ステキ2


shinさんめっちゃ喜んでた虹


あと、片手に持ってるワインワインボトル

カズ兄 さんからの富山ワインのプレゼントラブラブ



富山の優しいお二人からの素敵なプレゼントでしたね~~~(*^▽^*)Wハート






あせる




実は・・・・


この時みんなに言わなかったけど汗


関係無いわたくし(^▽^;)にもね、、、


作ってくださってきゃーハート一緒に送ってくれてましたのょ、オホホ。。(´0ノ`*)



じゃーーーーんアップアップ

photo:02


「SMILE❤ ALPACA」


SMILEって文字とピンクがいいってのいう希望を聞いてくださいました~~~ヾ(@^▽^@)ノわーいラブラブ
 

かわいい~~~~~~好


わぴこバージョン萌萌萌


感謝感謝ですラブ


うちのアルパカいつ届くんだろう・・・


でもガスコンロの風防にも使えそう~~~ひらめき電球





いつか関shin会、富山遠征もいいですねっ音譜音譜


それか中間地点で・・・虹




てつやおとうさんカズ兄さん


極秘ミッション、無事遂行いたしましたーーーーーービックリ(`・ω・´)ゞ



そして、ありがとうございましたーーーーーーヾ(@^▽^@)ノラブラブラブラブ




はやく関shin会レポ書きたいなきゃ