おつかれさまでした | 毎日おてんばちゃん

毎日おてんばちゃん

趣味のキャンプ・飲み・日々のこと
を気が向いたときに書いていきまーす!


第二回[みんな:01]無事終わりましたねー音譜

お疲れ様でした!!

今回もとっても楽しかったですアップアップ

キャンプ場の大将もオモロ過ぎました(笑)



昨夜ラスト6時ごろ?までshinさんと飲んでて、

帰り、二日酔いで車乗るとめっちゃ気持ち悪くなって、
彼に3回くらい車止まってもらって…トイレ(´Д` )オェー


散々な帰路でした…ドクロ

今も死んでます叫び


明日から仕事始めとか…





ありえーーーーーーん\(^o^)/



胃薬飲もうかな…(T_T)

コメント、ペタ返し、
遅れます…
ごめんなさいぃ。。


iPhoneからの投稿