❄️水光注射❄️が大変お得にご利用いただけます! | 美容皮膚科~六本木わかばクリニックのブログ

❄️水光注射❄️が大変お得にご利用いただけます!

皆様、こんにちはオッドアイ猫

 

最近寒い日が続いていますね😔💭

体調に気をつけて暖かくしてお過ごしくださいね(^^)

 

先日の雪、すごかったですね!!目

道路が凍っていて、転びそうになりましたアセアセ

 

でも雪ってちょっとワクワクしちゃいますよねラブラブ(笑)

 

 

大寒波の日が続き、本格的に乾燥の季節、冬の到来を感じている方も多いはずガーン

 

 

この季節、空気の乾燥、暖房で乾燥…

乾燥が気になりますよねえーんもやもや

 

当院では新春キャンペーンで

水光注射が大変お得にご利用いただけます!チュークリスマスベル

 

 

 

??水光注射って…??

 

韓国で大人気チュー

韓国では煌やくような艶キラキラと、弾力のあるハリラブラブを持つお肌のことを

「水光皮膚」と呼んでいて、

そんな美肌を実現する治療法として人気なのがこの水光注射🌙

当院でもとても人気のある施術なんです☺️✨

専用の機器でスピーディな治療が可能で、

痛みの不安な方には麻酔のご用意もございますので、痛みに弱い方も安心ですね( ´-` )ラブラブ

 

 

この専用機器、「ダーマシャイン」というものなんですが、

効果が均一になり、ダウンタイムも少ない治療を実現してくれますおねがいキラキラ

 

 

 

 

乾燥は気になるけど、ダウンタイムが出るのは嫌…えーん

肌にハリ、ツヤを出したい…チュー

目元、口元の小じわが気になる…ニヤニヤ

 

そんな方はぜひこの機会にお試しされてみてはいかがですか?ルンルン

 

 

 

水光注射には6つのメニューがあるので

お悩みや、ご希望に合ったものを選べるのも良いですよ🐱❤️

2月末まで10%OFF、もしくは長期持続が3万円引きになっています猫しっぽ猫あたま

 

 

 

①水光肌カクテル   38,000円→34,200円

ヒアルロン酸と各種美肌成分で保湿されたツヤのある肌にイエローハーツ

 

②水光プラセンタカクテル    41,000円→36,900円

プラセンタを加え気になる肌のSOSを全体的にカバーラブラブ

 

③美肌ホワイトカクテル    41,000円→36,900円

美白、肝斑改善、透明感などが気になる方にブルーハーツ

 

④水光弾力肌カクテル    43,000円→38,700円

ヒアルロン酸と再生医療で使用される幹細胞が肌のアンチエイジングと弾力の改善に力を発揮しますラブラブ

 

⑤水光ベビー肌カクテル   68,000円→61,200円

PRPの作用で毛穴の目立たないキメの細かい肌に導き、

素肌のアンチエイジングと共に細かいシワの改善を目指します。ゆっくりと自然の仕上がりをお好みの方にグリーンハーツ

 

⑥水光リフトカクテル   73,000円→65,700円

ボトックスビスタの作用でピンとしたハリとリフトアップ、ちりめんジワの改善に働きますキラキラ

即効性をお求めの方に😉

 

※上記に別途消費税が入ります

※治療の際は、上記に別途初診料または再診料がかかります。

 

他にもキャンペーンでお安くなっているので、気になる施術がありましたらお気軽にご相談ください😼✨

キャンペーン詳細はこちら↓

http://wakabamc.com/campaign.html

 

 

 

 

フラセラから注目の新商品が発売になりました~!ピンクハート

SNSでも話題の✨WASH EMULSION ✨

 

 

 

敏感肌や乾燥肌の方にも

安心のお肌に優しい泡立たない乳液石鹸なんです👼

私も乾燥肌で、洗顔した後お肌がかさついたりして

お手入れが大変だったんですが、使用した後全然乾燥が気にならなくしっとりしてて感動しました✨笑

 

 

150mlで値段が3700円+税です🐱🐾

トライアル(500円+税)もご用意していますので

まずはトライアルからお試ししてみてはいかがですか?ウインク

こちらからも購入して頂けます!下矢印

https://www.fullacera.com/s/washemulsion/

 

当院でもご用意しており、院内で試していただけますよラブ

ご来院お待ちしていますね😸♬

 

高鷹チュー