キラキラクローバーキラキラわかばクリニックへようこそ!キラキラクローバーキラキラ


  六本木わかばメディカルクリニックのブログ-受付


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年06月19日(月)

夏の日差しを内側からブロック♥フラセラの飲む日焼け止め(´▽`*)

テーマ:★シミ

こんにちは(^▽^)/ラブラブ

 

段々日差しも強く、日焼けが気になる季節になってきました太陽キラキラ

 

 

こんがり日焼けもいいですが、

シミになってからでは後悔先に立たずガーン

 

 

さて皆様、日焼け予防は万全ですかニヤリ!?

日焼け止めクリームだけで対策は終わっていませんか!?

 

 

日差しは、上からの太陽光だけではなく

地面の反射からの影響もありますびっくり!!

 

日傘やサングラスでの対策も必要ですが、

それだけでは防ぎきれない…。

 

そこでキラキラ内側からのケアキラキラが大切になってきます上差しキラキラ

 

 

 

●えー、でも内側からってどうやってケアするの?ショボーン

 

●海外の製品は聞いたことあるけど、

なにが入っているかわからないから怖い…ショボーン

 

 

 

そこでおすすめするのが、

当院院長開発のオリジナルブランド、

 

 

星フラセラ U.V.C カプセル星

 

 

飲む日焼け止めです唇キラキラ

 

 

 

 

フラセラで出しているU.V.Cは、

信頼のヨーロッパ産美容成分

ニュートロックスサン」が高配合されていますハート

これは、太陽によるダメージからお肌を守る唯一のものです照れキラキラ

 

 

さ・ら・に

 

紫外線ダメージからお肌を守り癒す

植物成分各種ビタミンも入っている

機能性の高いサプリメント!!ラブキラキラ

 

飲みながら、日焼け防止と美容ケアができる優れものうさぎラブラブ

 

 

日焼け防止、ビタミン摂取が同時にできるなんて、、、

 

コスパ、最高ですね!!お願い

 

 

 

 

お肌のこと、身体のことを一番に考える

当院院長だからこそ、作ることのできたこのカプセルおねがいハート

 

 

海外製の従来の飲む日焼け止めパック

着色料や防腐剤等が入っていましたが

フラセラのものは、安全性を重視し一切入っておらず、

完全自然派志向の日焼け止めサプリメントになりますラブルンルン

 

 

自分の口に入るもの、

着色料や防腐剤もそうですが、原料って大切ですよねガーン

 

 

ニュートロックスサン

多くの”飲む日焼け止めサプリメント”に使われています。

 

 

が!!!

 

そのほとんどは、公害汚染で有名な

某アジアの国産のもの。。。キョロキョロハートブレイク

 

 

値段の面で比べると

確かにヨーロッパ産は高価ですが、

 

材料汚染の心配が無くキラキラ

 

安心!安全!

 

 

 

 

せっかく美容や健康の為にサプリメントを摂っていても

 

・原料が汚染されていたら、、、

・何か身体に影響が出るんじゃ、、、

 

と、不安があるのはイヤですよねえーん

 

 

やっぱりこれからも

成分表示や原産地はしっかりチェックしよう!

と改めて思いましたグラサン

 

 

フラセラのサプリメントはU.V.Cの他に

エイジングケアや疲労回復など何種類かありますが、

普段からどれも愛用していますウインクラブラブ

 

 

どれも効果ばっちりイエローハーツ

かなりおすすめです(*´▽`*)

 

 

 

 

 

U.V.Cをお共にして、

思いっきり夏のレジャーを楽しみましょうラブルンルン

 

 

皆様もぜひお使いになってみて下さいハート

 

近江照れ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>