レディエッセでほうれい線ふっくら♪ | 美容皮膚科~六本木わかばクリニックのブログ

レディエッセでほうれい線ふっくら♪

こんにちは口紅

最近、暑い日が続き、日差しも強い時期になってきましたね。


あ~、私も今年で28歳。
徐々に重力に負けてきたせいか、法令線が目立ってきました。笑
ジムに通ったり、顔の体操、小顔矯正に色々やっていますが…
なかなか法令線のくぼみを治すことが出来ません。

そして飲み会も続き肌はボロボロ、顔はシワシワ・・・(笑)


以前から、法令線は少し気になっていたので、
今回小顔注射と組み合わせて、
ヒアルロン酸よりも持続性の高いチューリップピンクレディエッセチューリップピンクを併用し、注入してみました!!

注入前↓↓↓





注入直後↓↓↓





注入直後もすぐに盛り上がっているのが分かります。


下記の写真は、1週間後の写真です。
さらに定着し、シワの深さの高低差が減り、とても自然体に仕上がりましたキラキラ







これで大笑いしても安心です(^^)♡(笑)


他にも眉間にシワを寄せる癖があるので、
これから眉間のボトックスしてきたいと思います。ぶーぶー


7月と8月は、わかばクリニック開院祝12周年の特別キャンペーン実施中です。
いつものキャンペーンとは違い、
爆弾大きな割引爆弾になっておりますのでたくさんご活用ください!!

最近日差しが強くなってきましたので、
日焼け防止(飲む日焼け止めも効果的ですよラブラブ!)と熱中症対策してお過ごしください(*^_^*)ラブラブ
皆さまのご来院を心よりお待ちしております♡

♡近江♡