四国へ上陸!! 2014 1回目 Part.3 | わかば苑うどん部のブログ

わかば苑うどん部のブログ

ブログの説明を入力します。

「大阪好っきゃ麺 2014大阪・燃える夏の陣」開催中!!

詳しくは、コチラダウン


「関西ひやかけ王座決定戦」開催中!!

詳しくは、コチラダウン

合格関西ひやかけ王座決定戦 合格



こんにちは、自称サーファーです


うっし~さん、辻本夫妻、山下夫妻と共に巡る

「四国へ上陸!! 2014 1回目」


「うどん屋 山よし」さんを後に、次に伺いましたのが、コチラ

{862CECBE-5715-4C43-B536-46448D9A510A:01}

「純手打ちうどん よしや」さん

うどん県丸亀市飯野町 坂出ICより車で10分程にあります


言わずと知れた名店の1つで、うっし~さんはうどん県に入県すれば必ずビックリマークと言っていい程訪問されています


それだけ「美味しい」うどんを提供されているって事ですニコニコ


一同入店しまして、注文です

{522BEBB5-F536-4E9F-ABB7-AA658D4DE9BF:01}

さぁ、何を頂きましょうかねぇにひひ


数ある中から、2杯目に頂きましたのが、コチラ

{ED3DB083-DC0F-4516-BDD5-F779066D056E:01}

「ひやひや(小)」


早速「ひやひや」出汁を一口頂きます

イリコの風味がしっかりと出ており、美味しいったりゃありゃしない!!


次にうどんをゾゾッと頂きます

グミ感たっぷりのうどんは喉越しよく、こちらもおいしいったりゃありゃしない!!


期待通りの完食完汁ですチョキ



なんだか調子が出てきましたゾにひひ


つぎ、行ってみよ~ヤァ