even if・5 | 東の初心者につき

東の初心者につき

2013年の夏に東堕ちしましたー。
溢れる妄想を小説として落としてます。
リアルホミンのみ。R18あり。
ホミン界の住民を増やすべく日々勉強&妄想中。
一緒に萌えて突き進みましょう\(^o^)/

 
{1F01E397-497E-45F8-8B70-75B3D7159C8A:01}
画像上も下も全て借りしました。
ありがとうございます。
この位の髪の長さもいっす♥︎
いっすいっす。ちょーかっこいっす。


どもどもー。
久しぶりに仕事が休みなので
真昼間からバンジータイムでーす。

いくよ?いい?飛ぶよ?
{70F6923F-0CA4-4712-BC25-5A22D4824BE7:01}
むむ。
俯いているけど…
そろそろ誰かわかるかなぁー?


あ!そうそう!
私この度、めざましLIVEも当選しましたよー。
いぇい (°∀°)b 

えーと。
子供らの終業式だけど。
帰ってくるの早いけど。
えーと。
おにぎりでも置いておきますか。


しかしどうやら
テミとは相思相愛みたい♥︎←

1日おきでテミと会える!
エイネだけは家族ごとで参戦できないんだけど…
ショーケースにめざましLIVEに
SMT両日!!
今年の夏はテミ祭りだー。

{23C3E542-2B13-4BF6-8B11-79557558EC05:01}
私もミノに負けずがっつりテミを捕獲してきます!
わっしょーーいっ!!


チケ運かなり上向き中。
この調子でトンにも運を持ち込もう!
来年の夏はゆの祭り?
来年の冬はソウルコンあるかもよ?

普段頑張ってるんだから。
チケの神様ーー!
ちゃんと見ていて下さいねー!


さて。「even if」です。
今回の妄想はえちシーンが結構続いてます。
最初こそ
「今のみんにえちはさせられないっ!
無理っっ!絵が浮かばない!!」
って思ってましたが。

ゆのさんに全てをお任せしたら…


ぐいぐい
攻めていただけました。


なーんだ。
やっぱりゆのにはどんなみんかなんて関係ないのね。
一気に映像が頭に降ってきましたよ。
良かったー( ̄▽ ̄)

出会ってから初めてこんなに長い時間会えない二人。
だけど会えない分心に募る思いは大きいだろうし、
きっと今までのことや
これからのこと
それに相手や自分の心のありかを見つめ直しているのでは。

で。
会えた時にはそれが僅かな時間でも
そんな思いをお互いに爆発させていることでしょう。


だって。
ねぇ?ゆのだし。
ふふー♥︎
爆発だよねーーー。
お互いの思いを募らせて、
今それを解放している二人を楽しんでいただければ幸いです。


あ、真昼間だからね?
通勤電車とかでバンジーしないでね?
の、
ポチをお願いします。

ではではー。
「even if・5」はこちらから。
バンジー!!