東の初心者につき

2013年の夏に東堕ちしましたー。
溢れる妄想を小説として落としてます。
リアルホミンのみ。R18あり。
ホミン界の住民を増やすべく日々勉強&妄想中。
一緒に萌えて突き進みましょう\(^o^)/


テーマ:

ジヘちゃん!!
ご結婚おめでとうございます^ ^
いやー、
スタイルといいお顔といい
ドレスといいメイクといい。
素人とは1ミリも思えん。
さすがゆのの妹さん。


兄弟姉妹の結婚ってなんていうか…
独特の気持ちがあるよね。
きっと子供や親友の結婚式とも違う。

異性はまた違うのかもしれないけど
兄弟姉妹って
時に親子であり
時に親友であり
時にライバルであり。

そんな存在の結婚は、
嬉しさと寂しさのバランスが格別に違うと思うなぁ。


特にこの兄妹は
時に恋人以上に強く思い合っていたのでは?
ゆのも独特な感情のバランスを噛み締めているのかな。


{5A1B3743-CB7C-4390-840F-E4A5AF7A88FD:01}
心からおめでとうございます。



で?


こんなプライベートな
お祝いの席での久しぶりのツーショット。



{863F7AA7-4ADB-4CD5-9956-9F5080E77B56:01}

やはり隣はがっつりキープなのね。
えーと。
「親族(しかも妹溺愛兄おっぱ)」
「メンバーの妹さん関係で招待された人」
並ぶのね。

なるほどなるほど。
さっきツイで見たけど、
韓国では結婚式の時親族は
友人達とは別に写真を撮ったり
前列に並ぶそうです。


なるほどなるほど。
「親族」の重みよりも
「愛しい人」の隣に立つ自然さと心地良さを選んだと。

なによりなにより。



で?


{A8044C45-37A9-4F81-B732-AD6887CA99F2:01}
横に並ぶと
自然と自然と
寄り添ってしまうのね。


なるほどなるほど。
お互いに生まれた時から埋め込まれている体内磁石は錆びついていなかったようで。


なによりなにより。


で?


{98D64109-B447-4AE3-9B95-76C0FFC8DE51:01}
お互いの顔ね。
表情ね。

そしてみんのほっぺのツヤツヤさね。


なるほどなるほど。
相変わらずクールを装っても
隠しきれないみんは健在なようで。
なによりなにより。


で?

恐らく間違いなく
会場中の招待客は
ジヘちゃんと並んであなた達のツーショットに注目してるよ。
ってことを重々自覚したうえで…

{20CFE1BD-B2E9-4D0C-8D2E-E482434C16E7:01}

ゆの。
そんな優しくて愛しそうな顔で
みんにちょっかいを出してしまうのね。


なるほどなるほど。


で?

{F28EAE2C-667D-4A44-96BC-EBAC77DB7FDA:01}

ジヘちゃんのキス姿を赤くて座った目で見るゆの。
を茶化しながらその視線を隠すちゃみ。

ったく。
妹の結婚式でいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃ。


もうさ…

この場で発表しちゃえば?
親族も集まってるんだろうし。

ねぇ?



画像は全て
ツイより借りたてほやほやです。
ありがとうございます。


ジヘちゃんのブーケトスをキャッチするのはさすがに遠慮しても、
裏で直接別のブーケを受け取って
「チャンミニオッパ。
これからは私の分もユノオッパをよろしくお願いします。
次は二人の番よ。
幸せの報告待ってます。」
って絶対にジヘちゃんに言われているに違いあるまい。
の。
ポチをお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。