9月は3つのイベントに出店です♪ | 食とくらしが楽しくなるお手伝い♪

食とくらしが楽しくなるお手伝い♪

「どんなことも楽しく♪」をモットーに、食を中心にくらしにかかわるイベントや講座などを企画し、開催しています。体験できる「ba(場)」をつくり、皆さんとともに何かを「ka(感)」んじ、人の「wa(輪・和)」が生まれ笑顔がひろがっていくことを願って・・・

サトです音譜


夏休みが終わって空もすっかり秋になってきましたね~


秋になると開催されるイベントが多くなるな~という

気持ちになるのですが(そう思うのわたしだけかな?)


9月はwa・ka・baのは3つのイベントにて出店ですニコニコ





★ 9月5日(土) 日陶連マルシェ(Facebookページにとびます)

        名古屋市東区代官町26-20 日陶連原料ビル1F
        11:00-15:00開催


ふたりともお世話になっているingreen りささんのお誘いで出店させていただきます

前回出店した時はテンションが上がりすぎて(笑)

今回も素敵な出会いがありそうです音譜



★ 9月12日(土) うららかパーク(Facebookイベントページにとびます)

         名古屋市大須2-20-1 ボーヌングGOTO1F

         10:00‐15:00

         http://reina-park.com/

バランスボールエクササイズ、メイクレッスン、理学療法士さんによるカラダのチェックなどなど…

いろいろ盛りだくさんです!

カラダにやさしいwa・ka・baの焼き菓子もどうぞ♪(委託販売になります)


春日井でバランスボールの活動をされているしまちゃんからのお誘いです♪

ありがとうございますドキドキ


しまちゃんのブログ

http://ameblo.jp/ayaajaa/



★ 9月17日(木) ちょこかんイベント

         Y et S favori vol.47
10:00~15:00

 春日井市鳥居松町2丁目 
        
毎月恒例のペコさん&すみえさんのちょこかんイベント♪

Y's teapotのペコさん
sumi8のすみえさん
毎回楽しい時間!おふたりの作品を楽しみにしていますニコニコ
(気になっていたものがあっという間に売れて行くこともしばしばです、笑)



ご都合合えばぜひお出かけくださいね音譜



{35ABB119-50B3-4F4D-B87A-7779AEB1248E:01}