ステンドグラス☆ワークショップ | 幸せ編み物生活

幸せ編み物生活

生活の一部である、大好きな編み物についての
日々の日記です。

今日は、いつもお世話になっている佐賀のAnneさんでのThe Graces Labさんによるステンドグラスのワークショップに、参加してきました。✨
こちらは、Anneさんのお店です。



ワークシヨップは、沢山のアンティークに囲まれたガレージの中で行われました。

いつも、時間をかけてしまう色選びに始まり、、、☆~(ゝ。∂)
真剣な作業が続きます。

形は、歪ながらフラッグ付きのお家が完成しました。💟

ランプを作られた方もいらっしゃいましたが、お家を作られた方の作品は、こちら↓

自分の知らない物作りを体験できる、ワークシヨップやはり大好きです。
次回は、7月に開催されます。
次は、大作に挑みたいと思っていますが、、、(笑)💧