入院準備☆ | 名古屋のフィットネスインストラクター ☆wakachikoの奮闘記☆

名古屋のフィットネスインストラクター ☆wakachikoの奮闘記☆

『私と関わるすべての人を笑顔に♪』を意図して日々奮闘してます☆
心も身体も美しく...

昨晩からせっせと入院準備をしだしました。

なんせ始めての入院なので、何を持って行ったらいいかわからず…
どうでもない物まで持って行きそうな予感[みんな:01]

例えばこんな物

photo:01


便座カバー[みんな:03]

…ぢゃないです[みんな:02]

旅行に使うやつ…
名前よくわかりましぇん[みんな:13]
ベットで本読んで、たまに居眠りとかしちゃったら首疲れるかなぁと思って…

要らないっすかね~[みんな:04]

そしてこれは許されるなら持って行きたい[みんな:05]
photo:02


加湿器[みんな:06]

病室はすごく乾燥すると聞いて、そんなに大きなものじゃないし、気に入ってるので[みんな:07]

でも、やっぱり怒られるかなぁ~[みんな:08]

退屈しのぎで本とかDVDとかも[みんな:09]
photo:03


本持っていきすぎかな…
photo:04


病室にDVDが観れるTVはあるそうなんです。
でも家にあるのは殆どブルーレイで、DVDはこれだけ…

あとは、手術の時にポケットに入れておきたい大事な物[みんな:10]
photo:05


頂いたお守りです[みんな:11]

そして、回復を早めてくれる物
photo:06


アバンド[みんな:12]

まだまだ荷物増えそう…

スーツケースで行ったりして(笑)
旅行かっ(゚O゚)\(- -;






iPhoneからの投稿