エケコ人形☆ | 名古屋のフィットネスインストラクター ☆wakachikoの奮闘記☆

名古屋のフィットネスインストラクター ☆wakachikoの奮闘記☆

『私と関わるすべての人を笑顔に♪』を意図して日々奮闘してます☆
心も身体も美しく...

先日姪っ子が、母と買い物に行き、私にぴったりの物を見つけたとプレゼントをくれました[みんな:01]

ぴったりの物[みんな:22]

開けるとこれが入ってました
[みんな:06]
photo:03



[みんな:03]
[みんな:04]

えっ[みんな:10]
どちら様ですか[みんな:22]

どちら様か、ネットで調べてみました。

『ザ! 世界仰天ニュース』で放映されて話題になった「エケコ人形」

番組では…
「ある日本女性がこの人形を手にしたとたん結婚が決まった」という内容で紹介されてたそうです。

TVっ子の姪っ子が、それを観てたんですね~[みんな:11]

私にぴったりの物って、幼心ながら思ったんでしょうね[みんな:12]
私のこと考えてくれてるなんて、ほんと可愛い[みんな:13]

と思った30秒後、そうでもないと思いました[みんな:15]

私にこの人形を渡した後に、ぼそっと姪っ子が言った…
「これでだめだったら、もうだめだね」と[みんな:14]

だめだねって[みんな:16]
結婚諦めろっていう宣告だったんです[みんな:17]

何とも悪魔な姪っ子…
子供ってやっぱり残酷[みんな:21]


このエケコ人形に、願い事を書いて背負わせるとどんな願いも叶うそうです。
しかも、驚くことにこの人形、タバコが大好きらしい[みんな:17]

なので…
火曜日、金曜日にタバコを吸わせてあげると、喜んで願いを叶えてくれるんだとか…
そして、マルボロメンソールが好きらしいんです[みんな:20]

何とも現代的な[みんな:19]

こんな感じで今日タバコをあげました[みんな:21]
photo:04


ヤッホ~ぅぃ[みんな:21]
エケコさん、何か喜んでる感じ[みんな:22]

姪っ子に心配されないよう、エケコさんに願掛けします(笑)







iPhoneからの投稿