ご報告 | 名古屋のフィットネスインストラクター ☆wakachikoの奮闘記☆

名古屋のフィットネスインストラクター ☆wakachikoの奮闘記☆

『私と関わるすべての人を笑顔に♪』を意図して日々奮闘してます☆
心も身体も美しく...

最近本当に声の調子が悪く、ますます親父度が増していました[みんな:02]
皆さんの喉までイガイガな感じにさせてしまってませんでしたか?[みんな:01]

そこで…
喉のポリープの手術を早めることとなり、1月終わりからの約二ヶ月間仕事をお休みさせていただくことになりました。

本当に急で申し訳ございません。

代行決まり次第、ブログに同時にアップさせていただこうと思ったのですが…
全ての代行がまだ決まらないので先にご報告させていただきました。

決まり次第すぐブログにアップしていきますので、どうぞ宜しくお願いします☆

声は出ませんが、メッセージなどは返信していけると思いますので、何かあればメッセージいただけると嬉しいです☆

あと二週間ほどですが、精一杯やらせていただきますので宜しくお願いします。

坪井和佳子





iPhoneからの投稿