念願の… | 名古屋のフィットネスインストラクター ☆wakachikoの奮闘記☆

名古屋のフィットネスインストラクター ☆wakachikoの奮闘記☆

『私と関わるすべての人を笑顔に♪』を意図して日々奮闘してます☆
心も身体も美しく...

仕事柄、お水を毎日たくさん飲む私…

ずっと注文したかったのに、実家にいた時は反対され断念してました[みんな:01]

一週間の無料お試しではありますが、ついに我が家に来ました[みんな:02]

これこれ~



photo:01


すごくすごく嬉しい[みんな:03]

ペットボトルのお水を買うよりかなり安い。
そして、私はティファールでお湯を沸かしているのですが、電気代も同じぐらいらしいですよ[みんな:05]

これで、3秒で紅茶やコーヒーが飲めるかと思うと…[みんな:06]

今日はおそらくお腹ちゃぷちゃぷになるまで飲むな[みんな:07]


iPhoneからの投稿