カブで通勤(^^)/ | 上を見上げて

上を見上げて

ゆるゆると思ったこと、生活の中での出来事、ハンドのことなんかを書いていきたいと思います!

上を見上げて-101208_0734~01.jpg

かすみがうらに引っ越して、平日はお姉ちゃんちに居候をしています(o^-^o)


満員電車は大っ嫌いなのでカブライフを始めました☆


宮崎台~渋谷~六本木をカブで駆け抜けてます\(^ー^)/


246をずーっと走って行くのですが、なかなか気持ちがいいです♪


朝は車だとすっごい渋滞してるのですが、ちびっこカブだとスイスイ走れます( ̄∀ ̄)


50周年記念モデルのカブなんですが、青色と赤のベンチシートがお気に入りです(^з^)


てなわけで、週末に向けラストスパート頑張りましょう(^◇^)┛