常磐線に揺られ… | 上を見上げて

上を見上げて

ゆるゆると思ったこと、生活の中での出来事、ハンドのことなんかを書いていきたいと思います!

上を見上げて-101120_1120~01.jpg

東京に向かっています!


また今日から東京出稼ぎ生活です!笑


茨城に帰れるのは金曜日。。。


しっかり働こう( ̄ー ̄)


てなわけで3月までは常磐線にお世話になります☆


つくばエクスプレスができてからは本当に便利になりましたが、


学生の頃は週末リーグ戦の度に常磐線に揺られて東京まで出ていました(o^-^o)


国士舘とかは遠いから3時間とかかかって、最悪な時は全く座れず、そのまま試合みたいな…笑


なつかしい想い出ですね☆


1時間半の電車の旅、本を読んだり有効に使っていきたいと思います(^^)/