【当選】ユニチャーム ペット用 マナーウェア 男の子用 | ●◎春ナツ秋冬◎●

●◎春ナツ秋冬◎●

一緒に暮らしている3匹のワンコと愛娘の毎日等、色々な事を綴っています。
飼い主&親バカ炸裂。自己満の日記なのであります。
夏休みの宿題「絵日記」のように時々かなり遡って書いたりしてるので「あれ?こんな記事あったっけ?」となってますがご了承ください(゚Д゚;)

愛犬家には嬉しいマナーベルトが当選しましたー!

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

ユニチャーム ペット用 マナーウェア 男の子用


なぜかローアングルでの写真。(´・Δ・)ハテ?

てっきり自分とこの犬のサイズだけ来るんかと思ってたら3種類も!!

ちなみにうちは真ん中のサイズですので。
(使えないサイズはどうしたらいいものか?)


裏面に使い方↓


ちゃんと前って書いてあるところが前足側!わかりやすい!

「最後にギャザーを外側にして…。」って赤子か!!赤子なのか!!



さて、つけてみました。

ビビちゃん♡


若ちゃん。
前日にインスタで切ろうか切るまいかワーワー騒いでたのに結局切った。

でも切ったおかげで一番小さいサイズを無理やり履かせたよ!←

でもやっぱり小さい子用だと給水率が悪いわ…。
めっちゃマーキングする若には不向きだわね。


上から見るとこんな感じっすかね。


うちはもうご存知のとおり、オムツは人間用のを毎日使ってるんで(店員には「こいつ何年間新生児買い続けてんだよ?」とか思われてる?自意識過剰か!)やはり吸水量としては劣るんですけど、全然いいっす!

人間用のと違って全面張りなのでマナーベルトを洗ってる時とかにいいです!
ボーダーとかシャレオツやしね♪


あとはやっぱり、どうしても「犬用」とつくとコスト高いんでその辺をどうにかしていただきたい。

あと、ゴミも丸めてポイが難しいな…。
人間用みたいにマジックテープがいい位置にないからな…。


大きいのはビビの弟にでもあげよかな?(弟の癖におデブで腹回り半端ねぇので)

モニプラさん、ありがとうございました!

コジマ通信販売オンライン