パロディシール買っちゃいますた! | ●◎春ナツ秋冬◎●

●◎春ナツ秋冬◎●

一緒に暮らしている3匹のワンコと愛娘の毎日等、色々な事を綴っています。
飼い主&親バカ炸裂。自己満の日記なのであります。
夏休みの宿題「絵日記」のように時々かなり遡って書いたりしてるので「あれ?こんな記事あったっけ?」となってますがご了承ください(゚Д゚;)

Beachさんでパロディシールの福袋買いました!




Cマークの。

絶対こんなに使わないのに。
一枚でいいのに。
でもかわいーー!
特にピンク!!


それから他に何かないかなー?って探ってたら。


フレブルきゃわ♡♡ってなって買いました。
次飼うときはフレブルなんで!←


おまけ

パーツあざっす!


今回めっちゃ発送早かった!
おかげでアレに使えちゃうよー♡