北海道&埼玉!! | 若旦那オフィシャルブログ Powered by Ameba

若旦那オフィシャルブログ Powered by Ameba

若旦那オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!若旦那STAFFです。



5日はLOVE FOR NIPPON と VERSUS に出演してきました!!
やっとの札幌!お待たせしました。

LOVE FOR NIPPON はすごく幻想的な世界。
Candle JUNEさんが作る世界はすごく幻想的で綺麗で言葉がでませんでした。
幻想的な空間の中でまずはトークから...そして1曲「TASUKI」
いろいろな思いが詰まったこのイベントは考えさせられるものがあり、
とても勉強になりました。自分ができることを少しずつ続けてしていきたいと思いました。






そしてクラブに移動してVERSUS !!
こちらは雰囲気変わって、激アツライブ炎
おそらくalife初のアコースティックライブ&シェリー!
激しすぎて写真がブレブレ...
外が冬だなんて忘れる会場内の熱気。
外がマイナスだなんて信じられない
ライブでした(^O^)/




そして7日はラストインストアライブ!イオンレイクタウンmori (^O^)/

若旦那、リハからこの日は登場!!
スタート時間に近づくにつれ集まる人が増え三階までたくさんの人が!


そして15時ぴったりにスタート!!!
一曲目からみんなで大合唱。モール内に声が響き渡って買い物に来ていた
お客さんも何事!?と足を止めてみていました!!
1階から3階までみんなが手をあげて大合唱する空間はとても異様で圧巻!
まるでライブハウス!みなさんの笑顔がとても印象的なライブでした(^-^)

そして若旦那のいつも以上に熱いメッセージは胸に染みました。
みなさんの心にもきっと届いたのではないかと思います。

ラストインストアライブにふさわしい一日となりました!
遊びにきてくれたみなさんありがとうございます!








若旦那年内はあと、

・GRIND@メガヒットパラダイス石垣島
・沖縄女子短期大学学園祭
SABISHINBO NIGHT

以上の3つ盛り上がってきましょうメラメラ



年明けからは全国22ヶ所ソロツアー!
最高の2015年のスタートになるはず!!
こんなに若旦那を堪能できるのはソロツアーだけ!
一般発売は先着順なのでお早めに('-^*)/

チケット購入はこちらから↓


若旦那、全国22本ツアー「絶対に諦めないよ、オレは!!ツアー2015」
11月29日(土)10:00~
一般発売スタート!!


ローソンチケット
http://l-tike.com/


チケットぴあ
http://t.pia.jp/

Tel: 0570-02-9999


イープラス
http://eplus.jp/


年初めライブはこのツアーから!!!