若旦那オフィシャルブログ Powered by Ameba

若旦那オフィシャルブログ Powered by Ameba




 チケット一般発売中!!!

詳細はこちら

WAKADANNA 3 ~絶対に諦めないよ、オレは!!~
     2014年11月12日(水)発売!!

初回盤                    通常盤
    

詳細
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タイトル:「WAKADANNA 3 ~絶対に諦めないよ、オレは!!~」 
発売日:11月12日(水)
初回生産限定盤(CD+2DVD)TKCA-74164 \5,000+税
DISC-1<CD>全12曲収録予定
DISC-2<DVD>~Music Video~
DISC-3<DVD>~“バカヤロ” LIVE~
通常盤(CD)TKCA-74168 \3,000+税

DISC-1(CD)
1. 絶対腐りたくはない    7. ロカビリー ~街が俺の教科書だった~
2. このセカイは美しい    8. シェリー
3. 誰にも負けたくない    9. PLANET WALKER
4. 壁を壊す時が来た     10. 生きてると、色々あるよね ~失恋篇~
5. ツンデレ         11. Hey Brother feat. MOOMIN & 前川真吾 (かりゆし58)
6. サニーボーイ       12. 欲しいものなら (2014.5.25 下北沢SHELTER ver.)

詳細はこちら

アルバム購入はこちら

LOVERS iThune

iTunesはこちら

レコチョクはこちら

テーマ:
こんにちは!若旦那スタッフです!

「絶対に諦めないよ、オレは!!ツアー2015」
先日はリハーサルを行ってきました!!


「ライブは生き物。」


よくそう言われますが、まさに若旦那のライブは生き物!


若旦那は、
「ライブにきてくれたお客さんのテンションがダイレクトに俺に伝わる。
 同じ事ができない。長所でも短所でもある。
 同じようなMC、同じようなライブができない。」

そう語るように、一本一本一回きりの全力勝負をしています。
一回きりのチャンスに全力をかけてより良いものを作る。
そのために、RHでは妥協をせずに細部まで詰めて詰めて全力でやります!


若旦那は、どこだろうと何人だろうと熱量は常にMAX!

RHとは思えない熱唱で、いつも贅沢な貸切ライブに来た気分になります♪
RHの楽しさがライブになると何倍にもなるのはお客さんのテンションが
加わってさらにパワーアップしているからなのかなと実感!


この1枚は...笑

おちゃめな一面も沢山あるんですよ!
そんな部分も今回のツアーではさらけ出しているのではないでしょうか...?
笑顔あり、涙ありの全国行脚の旅もいよいよ後半戦へ!!

ファイナル新宿まで駆け抜けますっ!!!

「絶対来い、心の連鎖!!」

==============================
若旦那、全国22本ツアー
「絶対に諦めないよ、オレは!!ツアー2015」
チケット一般発売中!!


ツアーチケット購入・詳細はこちら


==============================

いいね!した人  |  コメント(2)
若旦那さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み