帝塚山大学学園祭! | 若旦那オフィシャルブログ Powered by Ameba

若旦那オフィシャルブログ Powered by Ameba

若旦那オフィシャルブログ Powered by Ameba

押忍!! 若旦那STAFFです。


11月23日に帝塚山大学の学園祭に出演してきました!!


当日はかなり寒く。。。
しかし!はやい時間から待ってくれている方も!!
嬉しいかぎりです(^-^)/
これからは寒くなるので風邪を引かないように気をつけてくださいね!


この日はリハからツイキャスでお届け!
観覧してくれた方ありがとうございます。
ツイキャスおもしろいですよね♪
突然本人が勝手に始めるツイキャス
スタッフが言うとなんかダメな気がしますが...
ホントに!見てると面白くて一人で笑っちゃいます。(怪しい)
次の機会があれば是非見てみてください!

そしてそして、待ちに待った本番。
熱い、皆さん熱いですよ!寒さを完璧に吹き飛ばしてくれました!
拳をみんなであげて一つになった景色は感動的でした。゚(T^T)゚。
帝塚山大学に呼んでくれた実行委員のみなさんありがとうございました。
そして、遊びにきてくれた皆さんも寒い中ありがとうございました!!


帝塚山大学




そしてツアー先行も締めきり、結果発表!
続々と当選のお知らせがきてスタッフも嬉しいです。
一緒にツアーを盛り上げてきましょう!!

ツアーの申し込みを忘れてしまった方。迷ってて申し込めなかった、もっと行きたい!
そんな方は11月29日(いい肉の日)から一般発売ですよ!!


若旦那、全国22本ツアー「絶対に諦めないよ、オレは!!ツアー2015」

11月29日(土)10:00~ 
一般発売スタート!!
ローソンチケット
http://l-tike.com/



チケットぴあ こちら

Tel: 0570-02-9999



イープラス こちら



ツアー詳細はこちら



これが本当のラストチャンス!!