<NEPAL>フエルトアニマルコースター | wajiajia

wajiajia

Atelier & Folkcraft shop

冬に人気のフエルトグッズに
かわいいコースターが登場しました!


来年の干支のひつじ!
本当に羊毛100%です♪




顔はつるりとフエルト状で
体はモコモコのループ状の毛糸になっていて
とってもリアルなひつじになっています。


コースターなので一応カップをのせてみました。
コースターにしなくてもお部屋のインテリアとして
飾っておくだけでもかわいいです☆

ひつじコースター¥800(+TAX)


こちらはにぎやかに勢揃い!アニマルコースターです。
ひとつひとつが細部まで凝っていてかわいいです♪


これはムササビかアライグマか。。


こちらはシマウマです!
縞模様までフエルトで上手く表現されてます。


これはチーターかヒョウか。。
顔の作りが立体的で凄いです!
髭まで生えていて驚きます。


こっちはトラかネコか。。
アップにすると高級な絨毯みたいですねー。


そして最後はなぜだか突然カエルです!


カエルにもカップをのせてみました。
何だか面白いティータイムを過ごせそうですね♪

アニマルコースター 各¥700(+TAX)

とってもかわいいのでプレゼントにもオススメです♪
数に限りがありますので気になる方はお早めにー☆

12月20日(日)は
白州町台が原のBREVICAULEさんに出店と
リゾナーレ八ヶ岳のクリスマスマルシェに出店の為
店舗はお休みさせていただきます。
お休みのかたは是非お出掛け下さい♪