「横浜物語」 | 濱爪~ハマネイル~オーナーネイリストTOMOKOのブログ

濱爪~ハマネイル~オーナーネイリストTOMOKOのブログ

横浜馬車道でネイルサロン『濱爪~ハマネイル~』を経営しているネイリストです。宇都宮出身。元スイマー。ラーメン大好き!!な、1児のママ。大好きな横浜で「ネイルの楽しさ」を伝えていきたいです!!

「横浜物語」・・・とは!?



ある一通のメールをいただくまでは全く知らなかったのですがあせる



横浜市営地下鉄沿線や、有隣堂、高島屋さんなどに置かれている、かなり地域に密着した身近な情報が掲載されているフリーペーパーですひらめき電球




photo:01



WEBでは・・・こちら


さて、今回のメールですが・・・



なんと、当店への取材依頼でした叫び



このフリーペーパー内の「美活魂」というページに掲載させてほしいとのことで、当店に目を付けたというよりは、「写ネイル」に興味をもっていただけたようですニコニコ



話を受けて、私も早速「横浜物語」を入手し、観てみると・・・


かなり、ご近所さんのお店情報や、レアな場所の特集とか・・・


写真もとても綺麗で、定期購読したいと思ったほど素敵な情報誌でしたラブラブ


今日、取材を受けて、どんな内容で掲載されるのか楽しみです音譜


ま、掲載はまだ先なので、その時にまたお知らせできたらと思います音譜