ウォーターマーブル風と… | 濱爪~ハマネイル~オーナーネイリストTOMOKOのブログ

濱爪~ハマネイル~オーナーネイリストTOMOKOのブログ

横浜馬車道でネイルサロン『濱爪~ハマネイル~』を経営しているネイリストです。宇都宮出身。元スイマー。ラーメン大好き!!な、1児のママ。大好きな横浜で「ネイルの楽しさ」を伝えていきたいです!!

マイネイルをチェンジしましたクラッカー


今回は普段あまりしないブルー系がテーマでしたが、やっぱりちょっとずれてしまいましたあせる


まずは左手・・・

photo:01


今回は夏に人気なウォーターマーブルをジェルで描いてみましたひらめき電球


本当のウォーターマーブルならもう少しやんわりとした感じでしょうが、しっかり描いてみました音譜


使用したベースカラーは・・・


宝石紫エースジェル68P シーシャグレイ の1カラー

宝石紫AIメタリックジェルMT07 MT11 MT16 グラデーション

宝石紫BUBさんで買ったベージュっぽいラメの1カラー


ブルー系というよりはむしろレインボー汗


photo:02


右手は負傷していたせいでチェンジが遅れ・・・汗


その間に縁あって、リーフジェルのサンプルを入手したので、せっかくだからと使ってみました音譜


photo:03


ベースとトップも使ってみましたビックリマーク


私の場合、どんなジェルを使ってもかなり定着が良いので持続性などは実験の参考にはならないかな~ガーン

さて、右手は描くのに時間がかかりそうなので、写ネイルを使いましたひらめき電球


photo:04


こちらの写ネイルは「サマーコレクション」より「Opticai Dots」のホワイトを使用しています。


当店でも、サマーコレクションの中で一番人気ですラブラブ(今のところ)


ベースカラーはほぼ左手と同じですが、ラメはリーフジェルの307を使用しています。


このラメはピンクゴールドのような色で、とにかく粒子が細かいひらめき電球


サラッとしていて、塗っても厚みも出ないし綺麗ニコニコ

photo:05

終わってみれば全くブルー系ではないが、よしとしましょDASH!



さて、今回のウォーターマーブル風デザインは9月末までのホームページクーポンでもありますので、是非カラーバリエーションもお楽しみください!!



photo:06


「写ネイル付け放題」も8月末まで実施してますよー音譜詳しくはホームページ でチェック!!





iPhoneからの投稿