ブローチ♪ | haruうらら ~高橋大輔応援ブログ~

haruうらら ~高橋大輔応援ブログ~

頑張る大ちゃん、ず~っと応援!!
かなだいLOVE!!

今年も

KISS&CRY編集部さんは

大ちゃんを応援してくださるそうで。

 

愛あるレポート

期待しております。

 

 

http://www.tvguide.or.jp/feature/kissandcry/20170109/01.html

 

プロスケーターとして、また番組ナビゲーターとして… 
幅広く活躍するエンターテイナー・髙橋大輔さんを2017年も応援します!

 2016年は、さまざまな分野で大活躍された髙橋大輔さん。彼の挑戦は2017年も、もちろん続きます!

 

 まず2月にはスイスで行われるアイスショー「Art on Ice 2017」に出演! そして3月末にフジテレビ系で放送予定の世界フィギュアスケート選手権大会2017に番組ナビゲーターとして参加。さらに5月には世界初、歌舞伎とフィギュアスケートがコラボレートするアイスショー「氷艶 hyoen 2017 –破沙羅–」への出演が決まっています。髙橋さんがどんな新しい世界を見せてくれるのか、今から期待に胸がふくらみます!

 

「衣装協力=ABISTE(ブローチ)」

 

 そんな髙橋さんから、世界フィギュアスケート選手権大会に挑む日本選手たちへ熱いエールが届きました!

 

「平昌冬季オリンピックへの(出場選手の)枠取りがかかっていて、代表選手は皆、相当な気合を入れて挑む世界選手権です。特に初めて出場する選手は、自分が思っている以上に枠取りということにプレッシャーを感じることもあると思いますが、勢いもありますので、全員が自分の思った演技ができるよう見守って応援したいと思います。そしてオリンピックイヤーに入りますので、選手たちがまた1つイイ成長を遂げて欲しいですし、若手がどんどん出てきてくれれば、いい緊張感でベテラン選手の気持ちも上がっていくと思います」

 

 「KISS & CRY」編集部は、2017年も髙橋大輔さんを応援&活躍をリポートしていきます! どうぞご期待ください!

 

●競技日程 ※フジテレビ系で放送予定
世界フィギュアスケート選手権大会2017…3月29日(水)~4月2日(日)/ 
四大陸フィギュアスケート選手権大会2017…2月15日(水)~ 2月19日(日)/ 
●アイスショー日程 ※GAORA SPORTSで3月以降に放送予定
Art on Ice 2017(チューリッヒ)…2月2日(木)~2月5日(日)/ 
Art on Ice 2017(ローザンヌ)……2月7日(火)・2月8日(水)/ 
Art on Ice 2017(ダボス)…………2月10日(金)・2月11日(土)/ 
●公演日程
氷艶 hyoen 2017 –破沙羅– …5月20日(土)~5月22日(月

 

ところで

この記事によると

MOIの時につけていた、

くまちゃんがスケート靴を履いているブローチは

ABISTEだったそうで。


↑しょーまくんに突撃リポート中の大ちゃん。

 

 

で、

ついつい

WEBショップへ観に行ってしまいましたが、

 

http://www.myjewelbox.abiste.jp/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=ABISTE

 

見当たりませんでした…。

残念。

(^_^;)

 

いや、

たとえ見つけたって

買ったりしませんけどね!!!

(;・`ω・´)

 

 

2017年、

もちろんわたしも

幅広く活躍するエンターテイナー大ちゃんを

応援しますよ~~~。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村