浦井健治×髙橋大輔、ギャップ萌え | haruうらら ~高橋大輔応援ブログ~

haruうらら ~高橋大輔応援ブログ~

頑張る大ちゃん、ず~っと応援!!
かなだいLOVE!!

お昼休み。

ダンスマガジンを立ち読みするつもりで
本屋さんへ行ったのですが
明日発売と思っていた
婦人公論を見つけ、
ゲットしてきましたーーー!!

 

 

婦人公論のサイトも更新され、
注目記事として
浦井健治×髙橋大輔の対談の
一部を読むことができるようになってますね♪
(ほんとにちょ~っとだけだけど)

 

 


 

浦井健治×髙橋大輔 対談

http://www.fujinkoron.jp/number/003356.html

友情から
夢が生まれて

 

日本中にフィギュアスケート旋風を巻き起こし、2年前に惜しまれつつも競技から引退した髙橋大輔さん。ミュージカルプリンスと呼ばれ数多くの舞台で主演を務める浦井健治さん。2人しか知らない互いの素顔とは——

 

 

“ギャップ萌え”です

 

浦井 会うのは5年ぶりだよね。
髙橋 そう。めちゃくちゃ久しぶり。まさか雑誌の対談で会えるとは思わなかった。
浦井 一緒に写真に写るなんて、横浜のコスモワールドへ遊びに行って以来。あの時はなぜか観覧車に乗って、プリクラ撮って(笑)。大ちゃん、何歳になったの?
髙橋 3月で30歳になりました。
浦井 もう30 !? 20代前半のイメージで止まってる……。僕もこの夏には35歳になります。早いなぁ。

(『婦人公論』2016年7月12日号より一部抜粋)

 


 

観覧車に乗って

プリクラを撮るイケメン二人の絵を

想像しただけで

こっちはにやにやしてしまうのに

お互いに

ギャップ萌えとか言い合ってるとか

何なの?それ。

腹立つわぁ~。

(≧∇≦)

 

浦井さんの話の中の

大ちゃんとのエピソードは

はじめて聞くようなことも多く

とっても面白かったです。

 

何より

浦井さんのハンパない

大ちゃんリスペクトが

うれしかったです。

(ノ◇≦。)

 

将来の夢についても

語っていますが

ぜひ

実現させてほしいです!!

 

 

 


フィギュアスケートランキングへ

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村