2016アイスレジェンド 「マンボ」 | haruうらら ~高橋大輔応援ブログ~

haruうらら ~高橋大輔応援ブログ~

頑張る大ちゃん、ず~っと応援!!
かなだいLOVE!!

 

昨日

 

やらねばならないことは

それなりにあった気がしますが

アイスレジェンドの再放送をやっていたので

結局最後まで見てしまいました…。

A=´、`=)ゞ

 

おかげで

癒されましたけどねーーー!

(*^_^*)

 

いつでも

マイペースなわたしは

ブログもマイペースに運営中ですので

どうぞよろしくです。

(´ε`;)

 

で、

マイペースついでに、

いまさら

アイスレジェンドのマンボのことなんですが

アレは、なんとな~く

大ちゃんがかわいらしく見えるなぁと

思っております。

 

https://youtu.be/vvk8l7pWG0Q

 

暑苦しさも

ドヤドヤ感も抑え気味で

どっちかと言えば

さわやかマンボ?

 

あ、舞ちゃんは

現役のころよりイイって

褒めてくれてましたね♪

 

 

 

 

思えば

初めてマンボの欠片を見た時って

 

なんだコレーーー!

早く全部見たいーーー!

 

と、それはそれは

驚いたし、興奮したし、

期待しかなかったという記憶です。

 

作る方も作る方だけどやる方もやる方

 

みたいなことも

言われてましたっけ。

 

 

ふたを開けてみれば

期待通りに、

何度も何度も見たくなる

素敵プロ~。

 

ただ、

このシーズンは

なかなかうまくいかなくて

最後は少し辛かった思い出も

ついてくるんですけどね…。

 

 

 

でも、今回

ステファンのショーでトリに選ばれ

おまけに

スケーター全員で

楽しいフィナーレにできてしまう

そんな愛されプログラムに

成長したんですよねぇぇぇぇ!

 

…と思うとウルウルしたりーー。

(`;ω;´)

 

正直に言えば

こうして書くまでは

辛かった思い出なんて

忘れかけていました。

(^_^;)

 

「辛い」を「幸せ」と

上書きしてしまった大ちゃんは

やっぱりさすが!

というのが結論かな。

 

それもこれも

大ちゃんが長く現役を続け、

そして

再びリンクの上に立ってくれているおかげ。

 

そんな大ちゃんのファンで

幸せです。

 

 

 

 


フィギュアスケートランキングへ

 

スケアメマンボの大ちゃんかわいかったな。(*^_^*)