みっちゃく | haruうらら ~高橋大輔応援ブログ~

haruうらら ~高橋大輔応援ブログ~

頑張る大ちゃん、ず~っと応援!!
かなだいLOVE!!

独占ですって!!

密着ですって!!

\(゜□゜)/


in NYですってよ!!

\(゜□゜)/




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

フィギュアスケート 高橋大輔 独占密着 in NY(仮)/TBSチャンネル
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/s1638/


【フィギュアスケート 高橋大輔 独占密着 in NY(仮)】

出演 高橋大輔

2015年4月にニューヨークへ渡った高橋大輔に独占密着!2016年4月に行われる世界最高峰のアイスショー「スターズ・オン・アイス」出演に向け、再始動した彼の知られざる“素顔”に迫る。独占インタビューでは、これまでの自分を見つめ直した留学生活という“過去”を振り返り、3月に30歳の誕生日を迎え、新たな挑戦の第一歩を踏み出そうとしている“現在”の心境、“未来”に向けての想いを語る。高橋大輔の“魅力”が満載の60分。



TBSチャンネル2

3/28(月)午後8:00~午後9:00
3/30(水)深夜0:00~深夜1:00
3/31(木)深夜0:00~深夜1:00


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


あ、つまりSOIの番宣ですね!?

いやいや
いいんです、いいんです。

髙橋大輔の魅力満載なんでしょ?

しかも60分!!

\(゜□゜)/


でも残念…。

CSですね。

契約してない人は
見られないってことですね。


ん?

ってことは、
あまりSOIの番宣には
ならないんじゃないですか?

このさい、
地上波の番組の
「情熱大陸」あたりでも
ババ~ンと放送しちゃいます??

ああ、でも
あの番組は30分番組でしたっけ!

では2週連続でやっちゃいましょう!!

え?

もしかして
SOIの宣伝なんかじゃなく
純粋に髙橋大輔の魅力を
伝えようとしてくださってるとか?

それならそれで
うれしいな~。

(*^_^*)




ここからは
わたしの勝手な思い込みの話になりますが、

実は
大ちゃんの
最近の記事や言葉から、
NYで人生の充電期間を過ごしてなお、
今もどうやら
「心からスケートが好き」
とは言えないでいる
そんな気持ちを思うと
なんだか
切なくなってしまいます。

世の中
本当に好きなことを
職業にできる人って
どれだけいるんでしょうか。

正直に言えば
わたしが今の職業を
天職だと思えるようになったのは
最近です。

(^_^;)

そんなわたしも、
自分の仕事に対して

ありがとう

と言ってもらえた時は
やっぱりうれしいです。

たまにしか
言われませんけどね。


でも
大ちゃんがスケートをしたら

ありがとう!

と言いたい人は
世界中にたくさんいるはずですよ?

自分が好きだと思うことより
周りが上手だねって
言ってくれることを
職業にしたほうが
うまくいくなんて話も聞きますよ?

子どものころのように
純粋な気持ちに戻るのは難しいとしても、
でも、
今の大ちゃんのスケートで
幸せになれる人が
世界中にいるんだから
望まれているんだから
やっぱり
リンクにいるべきだと思います。

だから、
大ちゃんが
迷いながらも
進もうと決めたことは、
間違っていないと思う!


そうしているうちに
わたしのように
天職だと思える日が
ずっと後になって
やってくるんじゃないでしょうか。


今度の番組中、
迷いながらも
進もうと決めた大ちゃんの
力強い瞳が
少しでも見られたらいいなって
思ってます。