あたふた… | haruうらら ~高橋大輔応援ブログ~

haruうらら ~高橋大輔応援ブログ~

頑張る大ちゃん、ず~っと応援!!
かなだいLOVE!!

なんて言うんですかね、
わたしってば
髙橋大輔のように
器の大きな人間じゃないわけですよ。

それなりに
人生重ねてきましたけど
いつまでたっても
小っちゃいヤツなんで
物事を
受け入れられる量にも
限りがあるわけですよ。

限りがあるってことは

ああ、辛いなぁ

と思うことも
受け入れられなくなった時点で
ダラダラと
垂れ流しときゃいいわけで
溜め込まずに済む分、
好都合ではあります。

なんと
お気楽な人生でしょう。


だから、

あ、こんなところに百円玉が!

なんてことで
十分満たされちゃうわけなんですよ。

(なんかたとえが庶民的すぎですがwww)


そんなわたしがですよ?



髙橋大輔、珠玉の演技集が届いた!

大ちゃん帰ってきた!

テレビ生主演!

楽しすぎるトークショー!

期待に応える宣言!

次は靴もいっしょに渡米する!

そんでもってXOI髙橋大輔イン!!!!!


って、
数日のうちに
こんなに幸せを
畳み掛けられたら
どうなると思います?

受け止めきれずに
溢れてしまいそうな…
いやもう
ジャバジャバと
溢れまくる幸せを前に
そりゃもう
パニックですよ。

あたふたした挙句、
思考停止ですよ。


勘弁してください!!
神様
仏様
デースケ様ーーー!!

Y(>_<、)Y



落ち着くまでに
数時間かかったことは
言うまでもありません。


器が小さいってことは
辛いことには強くても
幸せには
めっぽう弱いと気づかされたのでした…。




その幸せのマシンガンを
ぶちかましてきやがりました張本人は
北海道合宿に一瞬参加してたんですね~♪






https://instagram.com/p/6zv9bHrJ1B/?taken-by=d1sk_t





みんな
めっちゃイイ笑顔じゃないですかーーー!!

ああ、
デースケ様は
ここでも幸せを振りまいてきたんですねぇ…。

澤田あきちゃんが
コメントしてましたよ。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

だいちゃーん。
チビッコ達のテンションの上がりようも凄かったけど、
7級スケーターも凄く嬉しそうでした。
サプライズありがとうございました。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

そりゃそうですよね。

たとえ一瞬でも
大ちゃんに会えたことは
チビッコ達にとって
良い思い出になるだろうし、
わざわざ来てくれたということは
7級スケーターには
よいモチベーションになるんだろうな。

歌子先生には
会えたでしょうか。



車は大変でしたけどwww
大ちゃんが楽しそうで
よかったです。



クリスマスオンアイスの
↓公式サイトはこちら。

クリスマスオンイス2015
http://www.xmasonice.com/




今年も衣装展があるようです。

「荒川静香フレンズオンアイス2015」放送記念 衣装展
http://www.myjcom.jp/user/jws/201509_04.html






落ち着いたつもりだったけど
なんとなく頭の中が
まだ整理ができてない気がする…。

ダイジョウブかしら…。

(^_^;)