真夏の髙橋大輔とは… | haruうらら ~高橋大輔応援ブログ~

haruうらら ~高橋大輔応援ブログ~

頑張る大ちゃん、ず~っと応援!!
かなだいLOVE!!

真夏の大ちゃんが
お台場に上陸するそうですが…


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


http://v.ponycanyon.co.jp/the_real_athlete/event/index.html
「髙橋大輔 The Real Athlete」ブルーレイ&DVD発売記念!真夏の髙橋大輔トークショー&レアグッズプレゼント抽選会!in お台場夢大陸


フィギュアスケーター《髙橋大輔》の20年に及ぶ軌跡のドキュメンタリーと
数々の名演技を収録したブルーレイ&DVD『髙橋大輔 The Real Athlete』の発売を記念して、
氷上の貴公子・髙橋大輔が、真夏のお台場夢大陸に遂に上陸!
また当日は、トークイベントに加えて、ご本人からのレアグッズプレゼントが当たる抽選会を実施予定!
是非ご参加ください!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


上陸って
あたしの大ちゃんは
怪獣じゃないんだからさ…。

(^_^;)

しかも
真夏の髙橋大輔とはいったい…www

まさか、

真っ黒に日焼けした
ちょんまげ頭の
暑苦しい生物が
お台場を荒らしに来るぞ!!

という意味じゃないでしょうけど、
シュールなキャッチフレーズが
ボディーブローをくらったように
じわじわと効いてきます…。

(^~^)


おそらく単純に

いつも涼しい氷の上にいる人が
なぜか熱いお台場にやって来る!

的な意味なんでしょうけど、
正直
今、氷に乗ってないし
リアルにお台場仕様だし…。







ホラ。

まさに、
真夏の髙橋大輔。




でもね~、
見た目はお台場仕様ですけど
大ちゃんのトークって
聞いていると
風が吹き抜けていくように
さわやかで
心地いいんですよね。


実は昨日
違う曲を聴くつもりだったのに
偶然
マーニーの米林監督と
大ちゃんの対談が出てきて
二人の
舌足らずだけど
優しい語り口があまりにも心地よかったので
結局最後まで聴いてしまいました。


わたしの心を
本当に満たしてくれるものは
やっぱり
大ちゃんのスケートなんでしょうけど
わたしもがんばらなきゃと
いつも思わせてくれる、
大ちゃんのトークも大好きです。


だから
もしも叶うなら
直接大ちゃんの話を聴いて
癒されたいなぁ…。

時々、
あ、また噛んだ!!
って、ヒヤッと涼しくなるかも。
( ´艸`)


ということで
ダメ元で申し込んでみました!
真夏の大ちゃん♪


ま、外れたとしても
遠くから、
声だけでも聴けそうですし、
きっと、レポもたくさん上がるでしょうし、
なにより、
大ちゃん本人から
近況を教えてもらえるのね!と
思うだけでも
ちょっと
ワクワクしますよね。



あ~、帰って来るのね~。

即行、マリベスかしら~。

もーちゃんに会う暇はあるかしら~。



大ちゃ~ん、
熱いお台場のさわやかトークもいいけどさ~、
冷たいリンクの熱いスケートってのも
いいと思うのよね~。



あぁごめ~ん、気にしないで~。
時々言いたくなるだけだから~。


:*:・( ̄∀ ̄)・:*: