肉を焼くイケメンたち | haruうらら ~高橋大輔応援ブログ~

haruうらら ~高橋大輔応援ブログ~

頑張る大ちゃん、ず~っと応援!!
かなだいLOVE!!

ど~も。
ごぶさたしております。


はじめに、
こづくん、
ご婚約おめでとうございま~す。

泣きながらプロポーズしたから
何を言っているかわからず、
もっとハキハキしゃべりなさいと
叱られた…

なんてエピソードを聞くと
ほんとにこづくんらしいし、
微笑ましいし
なんというか、
ハイハイごちそうさま。
ってかんじでしょうか。

(^_^;)



NYにいる
めんどくさいスケーターさんにも、
心が大きくて
男前なお相手が
早く現れると
いいんですけどねぇ。

ところで、

熱愛~!!
でも、
デマでした~!
みたいな報道のたびに
テレビのワイドショーなんかで
よく聞くのが、

世の中の女性ファンは一安心ですね!

というフレーズ。

彼女目線なら
そうなるのかもしれないけど
ついつい
オカン目線になる
わたしとしては、

お年頃の男子が
いつまでも彼女もいないなんて!

と、安心できないというのが
正直な気持ちなんですケド…。


ま、
オカンじゃないし、
余計なお世話ですね…。

(^_^;)




それにしても、
日本男子の中でも
特にイケメンな3人が
かたくなに独身を貫いてるという
この事実…。





男3人で
肉焼いてる場合でも、

武蔵だとか
エイドリアンだとか
もーこだとか
わんこに熱をあげてる場合でも、
ないんじゃないのかしら?

(武蔵は男の子か…汗)


I miss you... #もーこ #ミニピン

DaisukeTakahashiさん(@d1sk_t)が投稿した写真 -









あ、
余計なお世話でしたね。




もーちゃん…
美人さんですね。



うん、
こんなに美人さんだもん、
会いたくなるのは
わかるな。

わかりますけど、
大ちゃん、
ファンにだって
言いたいことは
あるんですよ?

まあ、
今日は言いませんけど…。

( ̄^ ̄)



ここにきてくださった方々のために
肉を焼く独身イケメンスケーターたちの
動画をお借りして
置いておきますね~♪




https://youtu.be/zH4zx6fgOR4





https://youtu.be/COiZ9G_cS7I





https://youtu.be/NJM36RWwpfI





https://youtu.be/JxPrUWKtpnw


この
めんどくさそうな
イケメンたちが
お婿に行ける日はいつかしらね…。

( ´艸`)