やってしまいました…。 | haruうらら ~高橋大輔応援ブログ~

haruうらら ~高橋大輔応援ブログ~

頑張る大ちゃん、ず~っと応援!!
かなだいLOVE!!

おはようございます!

昨晩のすぽるとの
道化師ボーカル入り企画は
相当酷かったと聞き、

見るのはやめよう、
見るのはやめよう、
見るのはやめよう…

と思っていたのに
気になってしまって
朝になって結局見てしまいました~。

……。

あれはなんといいますか、
ああ、やっちまったねぇというかんじでしょうか。

わたしは
企画自体は悪いと思ってなかったし
少しでも、
素晴らしい大ちゃんのスケートを
一般の目に触れる機会を作ってくれたことを
感謝するつもりだったのですが、
ある意味で
わたしはすぽるとスタッフを
みくびっていたかもしれませんね~。

(;´▽`A``

前記事で
イイと思いますよ~
なんて書いてしまった手前、
ちょっと申し訳ない気分なので
歴史に残る名演技を
お借りしました。




http://youtu.be/8ip2d_h2yLo


西岡さん…。

西岡さんがいたら
あの音をはずしまくった道化師を
どう思ったんでしょうね。


大ちゃんのスケートの良さのひとつは

難しいステップはもちろん、
振り上げる腕や
回す首や
髪の動きさえも
音にぴったりとはまっていること。

それが見ていて
なんとも心地よいんですよね!!!!!

その音ハメがなくなったら
大ちゃんの魅力は半減なんだけどな。


ついでに言えば
そのポジションの
どこを切り取ってもかっこいいし
リンクの端から端まで
一気に駆け抜けるようなスピード感は
ふぁ~♡ってなるし、
165センチとは思えないほど大きく見えるし、
助走って何?
みたいなジャンプはふわっふわだし、
表情はもちろん、
背中で語ってくるし、
おしりはプリッとしてるし(?)
空気変わるし、
惹きこまれるし、
涙出るし、
大好きだしーーーーー!!


ちくしょーーーー!!