いい時も悪い時も | haruうらら ~高橋大輔応援ブログ~

haruうらら ~高橋大輔応援ブログ~

頑張る大ちゃん、ず~っと応援!!
かなだいLOVE!!

これ。



ファンの声が届いたんですね!!

ちょっと
心がなえていたこのタイミングの
関テレさんのお仕事は
グッジョブすぎて涙が出ます。

(ノω・、)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

http://www.ktv.jp/dvd/cq50ge000000vq3h.html


誰も知らない高橋大輔

■スタッフコメント

2014年4月12日に関西地区で放送されるや、他地区での放送や再放送などの問い合わせが殺到したドキュメンタリー番組が、ファン待望のDVD化決定!
放送されなかった2013全日本フィギュア選手権演技終了後のインタビューなどが収録されたディレクターズカット版。
特典映像には、ソチオリンピック直後の単独インタビューや練習風景にもかかわらずファンの方々から根強い支持を受ける「霧の中のLuv Letter」を収録。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


収録演目が、

オペラ座の怪人(2006.12.28 全日本選手権より)
道化師(2012.12.22 全日本選手権より)
ビートルズ・メドレー(2014.2.15 ソチオリンピックより)

\(゜□゜)/


さらに、
特典映像は

霧の中のLuv Letter!!

ついに
あれを大画面で見られる日が来るとは~。

。゚(T^T)゚。


てか、
関テレさんが
ファンの間では
霧Luvと呼ばれていることを
知っていること自体にびっくりです。

ここまで
ファンのツボを把握しているから
あんなドキュメンタリーを作れたのね~。

ありがとう、関テレさん。





さて、
フレンズのサイトでは
フォトログもアップされて
今年もやってきたな!
というかんじですね。

http://www.friendsonice.com/photolog/

まるでシルエットクイズですけど、
それでも、
気心知れた
仲間の中にいる大ちゃんを見つけると、
ほ~っと安心したり。

(*^_^*)


また、
FSNではフォトグッズサービスなるものが
始まるそうです。

フレンズ オン アイス2014 オフィシャル フォトグッズ サービスのお知らせ

特設サイトにアップされる
フレンズ オン アイス2014の写真を
ご自由に選んでいただき、
お客様だけのオリジナルグッズが作れるサービスです。
販売開始は9月1日を予定しております。
詳しくは、特設サイトをご覧ください。

http://usm.pic-mic.jp/(明日からオープン)

とのことですが、
こちらは
シルエットクイズじゃないことを願ってます。

( ´艸`)



今年のフレンズは
しーちゃんがいないけれど
どんな雰囲気になるんでしょうか。

でも、

あたたかさでいっぱいのショー

になることは
間違いないのだと思っています。



昨日は正直、

なぜ今?
どうして巻き込むの?

という話題を
結局無視しきれず、
どう転んでも
深く傷つくであろう人のことを思い
心が折れそうな自分がいました。


いいことも
悪いことも
たくさんあったソチで
抜け殻だった大ちゃんは
それでも
優しい笑顔を見せてくれました。

大ちゃんのことですから
きっと
いろんな人に
気を使って過ごしていたんでしょうね。

あの時、
あの笑顔に救われた自分がいたのを
覚えています。



あの笑顔を
守らなければいけないと思っています。



2005年の
モスクワ世界選手権の
ピンクの大ちゃんに一目ぼれして以来、
今日までずっと応援してこられたのは
飽きない演技はもちろん、
いつの間にか
飽きないその人柄にも
魅了されてしまったからです。

大ちゃんの
じわじわと心に響く
そのスケートも
その言葉たちも大好きです。

きっと
今日の記者会見も
大ちゃんらしい言葉で
するりと華麗なステップを踏むごとく
かわしてくれると思ってます。


そんな大ちゃんのために
ファンのわたしができることは
フレンズを大いに盛り上げることだと思ってます。

いつも笑顔で癒してくれる大ちゃんを
今度はファンの笑顔と声援で
包んであげたいな。

わたしなんかの笑顔は
大ちゃんにはかないませんが
(^_^;)

大ちゃんには
思いっきり楽しんでもらいたいんです。

大ちゃんが楽しそうなら
わたしも楽しいから。

そして
笑顔のまま
自分探しの旅に出てくださいね。


大ちゃんのアイスバケットチャレンジ♪

http://i.instagram.com/p/r8OHBQrJ-j/?modal=true

いつもは
女子力高めな大ちゃんの
おおーーー!!
って叫び声が
なんか力強くてうれしかったよ。



いいことも
悪いことも
たくさんあったけど、
並べてみたら
いいことのほうがたくさんあったと知りました。

これで
心が折れてたら
罰が当たりますよね。

いい時も
悪い時も
大好きな大ちゃんを応援できる幸せに
改めて感謝です。

フレンズたちが
心から楽しめる4日間でありますように!!


ディア、始まりましたね…。