ウッ! | haruうらら ~高橋大輔応援ブログ~

haruうらら ~高橋大輔応援ブログ~

頑張る大ちゃん、ず~っと応援!!
かなだいLOVE!!

今シーズンの
マックス・アーロンくんのSPはマンボですね。

お借りします。



うん!うん!
いいんじゃないでしょうか?

たぶん
わたしのイチバン好きなスケーターが
この曲を使用していなければ、
もっと
楽しめたのかもしれないな~、
なんて思います。

なんだかねぇ…。

アーロンくんのジャンプとか好きですし
もっと素直な目で見たいのに、
どうしたって

ウッ!

とか言われたら
チラチラしちゃうじゃないですか。

haruうらら ~高橋大輔選手応援ブログ~
haruうらら ~高橋大輔選手応援ブログ~
haruうらら ~高橋大輔選手応援ブログ~

こんな濃い人がさ~。

(^_^;)

ステップのところは、
シーズン中だけでなく、
先シーズンも、先々シーズンも
アンコールで使ってましたしね~。

度肝を抜くプログラムでしたけど、
思わず手拍子したくなる曲でしたから、
みんな使ってみたいんでしょうね。


だからって、
ジュニアにはまだ早かったのでは?
とも思いますが…。
(^_^;)

先週のJGPメキシコ大会にも
マンボ使用者がいましたね!



チャールズくん、がんばれ~。


正直に言えば
マンボはちょっとつらかったことも
一緒に思い出してしまうプログラムだったのに
そんな思い出よりも
うれしくて楽しいことの方が
どんどん大きくなってきています。

こうして
そっくりな振り付けで
しかもそっくりな衣装で、
使ってみたくなるってことは、
やはり
大ちゃんのマンボが
ステキだと思ったからですよね?

だとしたら、
大ちゃんファンとしては
ちょっとうれしいかも。


大ちゃんは
世界中から愛されているスケーターですよね!!


(*´∀`*)ノ


$haruうらら ~高橋大輔選手応援ブログ~