いろいろ進めています。 | 環☆ 〇 waiwai life 〇 ~第2章~ 新生活スタート:選択

環☆ 〇 waiwai life 〇 ~第2章~ 新生活スタート:選択

ハワイ語で"wai"とは豊かな"水"。
その水が溢れる"海"を"waiwai"。
海とは"豊かな恵"の意。


すみません!

ブログ更新できないで・・・ご心配おかけしています。


こちらは個人ブログですが・・・

バイト先ブログのも、すいみんブログも

なかなか、アップできず・・・ご迷惑おかけしております。



でも、色々と水面下で動いていて・・・

なかなか、じっくりとブログに集中できていません。



その水面下というのは、

オーガニックライフスタイリストとして

オーガニックコットンのフォーラムの企画をはじめました。



また、バイト先の仕事も・・・

もう少し責任あり、作業が増えつつあります。



あいかわらず・・・お金にならないことをして

家事が二の次になりつつあるかも。



でも、すっかり、進むべき道を

まっすぐ歩いているのを実感している今日この頃。



また、ご報告いたします。