夏祭り✨ | waiwai-plus-moriguchiのブログ

waiwai-plus-moriguchiのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんにちは🌞!
9月に入り、ジメジメとした日が
続いていますねえーん

でも 、、わいわいプラス守口教室の
お友達はジメジメとした雨も
吹き飛ばすほど元気な子ども達
で毎日元気をもらっています晴れ晴れ

そんなお友達と、
8月26日に夏祭りをしましたひまわり

夏休み中にみんなは看板を作ったり
どんなお店にしようかな〜?
どんな景品にしようかな〜?と
一生懸命考えている姿が見えとても
素敵でした拍手

当日は始業式だったのでお昼からの
夏祭りでした音符
みんなワクワクした表情で、
お昼ご飯を食べていよいよ
待ちに待ったお祭りです!!!
{76B9E463-A785-4A9F-AF30-733A477AB0C7}


「いらっしゃーい!!よってってー!!」
と大きな声を出して
お客さんを呼んでいます!!
好きなキャラクターの手作りお面を買い、
はっぴも手作りでハチマキが似合ってますニコニコ
{1A291A65-C5DB-4248-806A-FA24577A5B5B}


こんなお店がありました!!
星ビンゴゲーム屋さん
星折り紙屋さん
星おみくじ屋さん
星射的屋さん
星お面屋さん
星かき氷屋さん
星フランクフルト屋さん
星スーパーボール屋さん
星わたあめ屋さん
星そうめん屋さん
{B2166F2B-CFA4-465E-8870-A7100B315CC1}

{AEBC5089-3F94-4D58-B583-AE525FE36E59}

みんなの「美味しい!!!!」
「たのしい!!」と言う声が聞こえ、
またみんな来年もやりたいと
いってくれましたラブラブ

来年も是非実施したいと思います爆笑

大阪府指定 わいわいプラス守口教室
〒570-0014 大阪府守口市藤田町3-41-6
ツインコープ守口北館1F
☎️06-6780-4248