waiwai-plus-moriguchiのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

みなさん、お久しぶりです爆笑

お待たせしました〜口笛
白津です!!
更新遅くなってすみません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

白津がお伝えする内容は、、、、
みんなが新学期を迎えまた一歩
お兄ちゃんお姉ちゃんになった
みんなの様子ですルンルン


4/1にはピザパーティをしました!!

ピザパーティといっても宅配ピザではなく、、
自分たちで餃子の皮で小さな小さな
ミニピザを作りましたラブラブ

たくさん具材をのせてピラミッドピザが
できたり、よくお店で見るような
チーズいっぱいの綺麗なピザを
作ったり、、といろいろなものが
完成しましたちゅーハート

焼けるのをワクワクしてる子どもたちお願いお願い

完成したピザは自分たちで作ったものなので
味は特別に美味しいものですラブラブ
職員も分けてもらいましたが
比べ物にならないくらい美味しかったですデレデレデレデレ
{A38AC19D-3801-4043-BD37-B01B87015DE8}


4/5にはホットケーキ作り!!!

ホットケーキ作りは何回かわいわいでも
しているのでみんな手順や
作るときの注意など分かっていて
初めてするお友達に教えてあげたりと
みんなでたくさん協力して作れる
ようになっていました笑い泣きハート
お兄ちゃんお姉ちゃんになったな〜と
嬉しくなりましたハートハート

焼く時間を工夫して職員が
アレンジホットケーキ作りニコニコチューリップ

みんな興奮してリクエストしてくれましたニヤリブルーハーツ

とても楽しかったです〜ホットケーキ
{98D26A59-2A47-4E1A-8732-40B2155FAE70}


4/8は本当はお花見のつもりでしたが、、
あいにくの天気で急遽NHKホールへ車

アナウンサー体験をしたり、
テレビ出演をしたり、ガラス越しの
有名人が見れたり!!!!!!!!
普段できないような体験をたくさん
できました〜音符

帰る途中には大阪城公園の
桜が見れてお花見気分もちゃんと
味わうことができましたガーベラ!!!!
{A336614C-8F01-4370-B647-0CD2198391A0}

4/15は四月生まれのお友達の
お誕生日をしました〜キョロキョロ誕生日ケーキ誕生日帽子

新しく5年生になったお姉ちゃんですお願い!

わいわいに入ると大好きなアニメの
絵やお誕生日おめでとうの文字が
飾られて朝からとっても嬉しそうな
笑顔が見れて大満足ですニヤリ

ビンゴゲームをして、待ちに待った
ケーキですプレゼント

いつもより人数が多いので
ケーキも特大サイズを用意しました!!!!

みんなはそれで大興奮びっくりびっくり!!

おかわりもたくさんできて
大きな声でごちそうさま〜や
お家のみんなにも持って帰ってあげる!!と
優しい子どもたちです爆笑

何回してもお誕生日会はとても
楽しく、思い出に残るものになりますニコニコイエローハート

{DFF1A92D-CBE6-40EA-A7FD-A0A3C0D81873}


4/29は伊丹のスカイパークへ飛行機

この日は10人もお友達がきてくれましたラブラブ
朝からとても賑やかで車の中でも
みんなノリノリ〜口笛

着くと、いつもより間近に見える
飛行機に追いかけっこをしたり
大興奮でした!!!!
それと同時に女の子は音や風がすごくて
怖がる様子も、、ショボーン星

でも男の子はいつまでも見つめていましたキョロキョロルンルン

飛行機を見ながらピクニックをして
そのあとは大きな遊具でみんなで
遊びましたニコニコラブラブ

遊具で遊んでいる間も下の学年のお友達を
優しく引っ張ってあげる素敵な
みんなの姿も見れました(≧▽≦)

少し雨が降ってきて帰ることになりましたが
たくさん遊べてみんな汗だくで、
車の中はお休みモードでした照れハート

そんなみんなに癒されましたニコニコラブラブ

またいろいろなところにお出かけも
考え中ですグラサン

{7E92E474-E4F2-40FC-BD29-875E9C82C752}


以上、4月の行事をまとめて紹介
させていただきました〜ニコニコイエローハーツ
長くなってすみません。。。えーえー

読んでいただき、ありがとうございます(*^o^*)

また、5月の様子もお伝えします!!
お楽しみに〜爆笑


大阪府指定 わいわいプラス守口教室
〒570-0014
大阪府守口市藤田町3-41-6
ツインコープ守口北館1F

☎︎06-6780-4248


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。