EBSニュース スペース共感 字幕つき | ジュンス じゅんす JUNSU My Love 

EBSニュース スペース共感 字幕つき


字幕ありがとうございます
大変な業ですよね
TAMAさん本当にありがとうございます

JYJとジュンスのことをちゃんと報道してくださって
EBSさん 感謝しています

SMから妨害受けてることも触れてます

ジュンスの実力がアイドルの枠を超えてることも言ってくれてます
一般の方がジュンスの歌を聴く機会があれば驚いてファンになりますよね

ミュージカルスターとして活躍してることも言ってくれてます
一般の方はなかなかミュージカルまでは行けません

最後に出てる日本の方
すごいですね

ジュンスの応援だけに渡韓だなんて羨ましいです
忘れられない思い出になりましたね


動画お借りしました