地球防衛軍へようこそ!「仮面女子 」アンナちゃん♡ GO VOTE! | 地球防衛軍 動物救援隊 コスモスのブログ

地球防衛軍 動物救援隊 コスモスのブログ

ブログの説明を入力します。

じ じ じ 実は~~! あんなちゃんをスカウトしたのは私です! 笑

ようこそ、地球防衛軍へ!!! みんながあなたを待ってました!


全国の地球防衛軍へ告ぐ! 笑  キュートな強い味方が入りました~~!音譜

https://www.youtube.com/watch?v=InIGJCF079k
<
動物たちのことも守ってね! 




立花あんなver



https://www.youtube.com/watch?v=InIGJCF079k




G





G♡ VOTE TOKYO  http://gvtokyo.wix.com/gv-t
GO VOTE project  JAPAN  http://www.govote-pj.com/ 
Twitter        https://twitter.com/govotetokyo
Facebook   https://www.facebook.com/GO-VOTE-TOKYO-598101623686654/





仮面女子×G♡VOTE TOKYO








テーマ:


仮面女子がG♡VOTE TOKYOさんとコラボCM!
4パターンありますので全部見てくださいね!


仮面女子30秒ver



https://www.youtube.com/watch?v=okeRaz8XCFU








2013年だったかな?はじめて聞いた時 歌詞が胸に響いて涙止まらなかった。

真白りょうちゃんの ONE は、私の想い、そのままだった。

私が、今 100% GO VOTE を 広げたいと頑張っているのはONEの歌詞  

「百億の細胞がいつかは一つになる。」

と100%が 繋がったから 

「痛みさえも愛に変えて罪も罰もない、、、、

ただ空は青くて 太陽は輝いて 僕たちは『始まり』に帰る 」

そう

闇も光も ひとつ

地球上で生きるすべての命 人間も動物もみんな家族、

ワンネス  そしてゼロ 無 に繋がったから、。

ONE の歌を沢山の人に聞いて欲しいと思います

一緒に世界を変えたいと思います。


小さな命にも、地球にも そして、他の国の人達にも 優しい国に 


『ONE』HISS!
music & lyric / Ryo Mashiro

冷たい大地に うつぶせる 
乱れた鼓動が 耳を震わす

疲れ果てても 君は優しく 
包み込んでくれる

今世界を変えるのは 僕らの心にある 
悲しみも喜びも 痛みさえも 愛に変えて

黒い空 枯れた土 血の涙
歪んだ歴史に 残る爪痕

悲鳴が鼓膜を破って 突き刺さる
もう 繰り返さないよ

100億の細胞が いつかは一つになる
互いにつけた深い傷さえも 抱きあって

天国も地獄もない 罪も罰も償いもない
ただ空は青くて 太陽は輝いて 僕たちは『始まり』に帰る 

いつも 世界の未来は 僕らの心にある
この世界の答えは 僕らの心にある
この世界の全ては 一つになれる
諦めないで 必ず光りが 導く明日へ

We are ONE