ONE  あきらめないで | 地球防衛軍 動物救援隊 コスモスのブログ

地球防衛軍 動物救援隊 コスモスのブログ

ブログの説明を入力します。

  真白りょうさん の「ONE」が胸に響いた 選挙の夜でした。

池田まきさんへの応援ありがとうございました、。

惜しくも届かず、、。

彼女を応援していて 知れば知るほど

こういう人に 私達の代表になってほしい!と強く思いました。

すごい接戦でした!

次へのステップの大きな力になったと思います。

動物たちを救うのにはいろんな方面からの働きかけが大切。

動物愛護法を、より良く変えてくれる

弱い者の味方になり、

命を大切に考えてくれる

議員さんをこれからも 応援していきたいと思います。

動物の命を大切にしてくれる人は 人間も大切にしてくれる。

弱い者の痛みがわかる人は、遠い国の争いで傷いている人の痛みもわかる。

動物や自然を大切にすることは、自分自身を大切にすること。

だって、私たちはひとつだから、「ONE」


お願いメッセージ打ち続けて 腫れた手首が痛くて泣いた選挙の夜でした。

パソコンの打ち方ちゃんと勉強しなきゃと、また思った(T_T)



いつも 世界の未来は 僕らの心にある

この世界の答えは 僕らの心にある

この世界の全ては 一つになれる

諦めないで 必ず光りが 導く明日へ We are ONE