新聞のテレビ欄を眺めていると、本日の「Music Lovers」は

平井賢さんだったので、先週の城ホールイベントのスペシャルゲスト

として、お目にかかったばかりだったし、チャンネルを合わせてみました。


先週聴いた、桑田くんの「白い恋人達」も歌ってました。

「あ~、これ、生で見て、聴いたんだ~♪」と思いながらみてましたが、

この番組を見て良かった!と思ったのは・・・


ゲストが寺島しのぶ・友近で、「思い出に残る恋愛の曲」みたいなのを

平井賢と3人が順番に語るコーナーがあったのですが、

平井賢は松田聖子の曲だったのですが、(もう、曲名忘れちゃった・・)

なんと、友近が「ラブストーリーは突然に」、寺島しのぶが「さよなら」と

ふたりとも小田さんの曲で、一部ですが、曲が流れました。


思いがけず、小田さんの曲が流れなんか嬉しかったです。


さて、いよいよ、明日は小田さんのチャリティTシャツの発売日ですよね。

ちゃんと手に入れられるのかなぁ・・・心配です。

今日、入荷予定の大型店に電話をして、「今日から店頭に並ぶことは

ないですか?」と確認したら、「明日からです。」と言われてしまいました。


まずは、オンラインショッピングに挑戦してみようかな。

早く、現物を手にしたいけど、ネットで買えれば、わざわざ店に行かなくて

済むし、らくちんなんで、やってみたいと思います。