投稿写真

投稿写真

投稿写真

ランチは疎水沿いの「セクションドール」、タンドリーチキン専門店です。スイーツは「ラ・ヴァチュール」でタルトタタン。賀茂川沿いをお散歩した後は、北山通りの「ハンデルスベーゲン」でアイスクリームとカフェオレ。目もお腹も心も満足でした♪


朝から小田友さんたちのメールがぞくぞく届き、教えてもらいました。


小田さんの両A面シングルが4月24日発売。

「その日が来るまで」と「やさしい風が吹いたら」

「やさしい風が吹いたら」は4月からのTVドラマ「遺留捜査」の主題曲ですね。

あ~、早く聴きたいな。


そして、東北ツアーの発表!!

仙台、岩手、福島の3か所、2daysですね。

どれも小さなホールのようです。

Pressでのチケットの取り扱いもないようです。

チケットの販売は東北のイベンター、ギルドが受け持っているみたいです。


行きたいけど、とっても行きたいけど・・・。

5月には旅行を予定していて、仙台は無理。岩手も帰ったばかり。

日程的には福島が唯一可能ですが・・・。


チケット取るの難しそうだし、小田さん的にはやっぱり東北の人に来てほしいのかなぁとか

考えたり・・。


東北ツアーの後に、全国ツアーが待ってたらうれしいんだけどなぁ・・・。

Pressで吉田編集長が、次号でお知らせすることというのはこの東北ツアーのことかな。

全国ツアーはやっぱりアルバムが出てからかなぁ・・・。