韓国ソウル1泊2日・2018年02月

 

友人から何が食べたいか聞かれ「ホルモンが食べたい」と答えると、

行きつけのお店があると連れて行ってくれたのがこちら。

 

image

 

ナジュチプ

 

ここんとこお洒落なエリアとして人気の梨泰院・漢南洞(ハンナム洞)にある高級焼肉店。

お店の前は何度も通ったことがあり気になっていたので、今回初めて来れて嬉しかったです!

 

 

image

 

私が食べたかったテッチャン!!!29000ウォン

韓牛で凄く綺麗です♡

 

 

image

 

高級店なので、もちろん最初から最後までお店の方が面倒みてくれますw

 

 

image

 

image

 

火が通るとプリンプリンになって来たよ~

手前にあるのはハツ(心臓)。

これはホルモンを注文すると大体サービスでちょこっと付いてきます。

 

で、私としたことが…リフト画像を撮り忘れました水滴

 

こういうやつトホホ

image

 

こんな感じで外はコリコリ、中は脂がプリプリで甘くて、本当に美味しかったです!!

 

 

か~ら~の~!!!日本ではもうた~べ~ら~れ~な~い~!!!

 

 

image

 

ユッケ!!!35000ウォン

 

生肉は韓国でのお楽しみの1つですよね!

暖かい時期に食べるのはさすがに抵抗あるので、食べるなら冬!!

 

 

 

image

 

なんか爆弾みたいに丸まったユッケwww

韓国ではこのスタイルで出て来るところが多いですね!!

 

 

image

 

ネチッとしたお肉の食感と、イイあんばいの塩分と梨の甘みが最高に美味しい!

めっちゃくちゃいっぱい食べました!てか、殆ど私が食べた(笑)!

 

 

image

 

そしておかずで出て来るこのプルコッチュ(青唐辛子)にお味噌付いてるやつが最高に美味しかった!

全然辛くなくて、ピーマン食べてるみたいでしたよ~3回もおかわりしたん♡

 

 

image

 

他のおかずもお上品sei

肉厚のエリンギはコリコリ食感が食べ応えあって好き~

 

 

image

 

友達はこのお店が会社での行きつけなんですって。

お店は綺麗だし、美味しいし、凄く良かったです!!

 

 

image

 

漢南洞でホルモン食べるなら、かなりおススメですよ~!!

 

ナジュチプ 나주집

ソウル特別市龍山区漢南洞653-25

서울특별시 용산구 한남동 653-25

02-790-9600

24時間営業

 

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング

コミックエッセイ韓国本を出版いたしました!各書店、オンライン書店で販売中!

 
女ひとり たらふくソウル