2017年・韓国旅行〜pickupレポ

 

新村に美味しいコプチャンのお店があるとの事で連れてってもらいました^^

 

image

 

ブチムハンコプチャン  ブチムハン=たっぷり、豊富な

 

 

テーブル5つほどのとても小さなお店で、スタッフゥ~はお店のご主人のみ。

お客さんも入っていないし、本当に美味しいのかな?若干の不安・・・

 

そしてメニューもシンプル!(だよね、ご主人おひとりだもんw)

 

 

 

image

 

え~っと、2段目までがフードメニュー。あとは全部お酒。

シンプル過ぎるっ!!!!爆

 

모듬구이(盛り合わせ)1人前17000

・알곱창コプチャン
・대창テッチャン
・막창マクチャン(赤セン)
・벌집양ポルチッヤン(センマイ)
 
김치 볶음밥キムチポックンパ 3000
 
 
 
image
 
おっ!!!!!
 
おっ!!!!!
 
 
 
image
 
きたね!
 
きたね!!
 
 
 
image
 
やっぱりコプチャン屋さんにはこれがないとね~
 
生レバ―は苦手ですが、生センマイは大好物^^
韓国で食べるのが楽しみなんです!
 
 
 
image
 
ごま油とお塩で♡コリコリ食感が美味しいね~
 
 
 
image
 
綺麗に並んだコプチャンモドゥムも登場!!
お野菜たくさん入ってる系ですね!!
 
 
 
image
 
コプチャンは焼き方が悪いと、中に入っている美味しいグジュグジュ(言い方悪いw)が
外に出てしまうため、お店側がほぼ焼いた状態で持ってくるんですって。
中にグジュグジュ(だから言い方悪いw)がちゃんと入っていますね!
 
 
 
image
 
仕上げはファイヤー!!!(久しぶりに叫びましたw)
 
 
 
 
image
 
最後に魔法の粉をかけて出来上がり!
食通の知り合いによればクミンとお塩ではないかと・・・
 
 
 
image
 
少しカレー風味でスパイシーで美味しい!
 
 
 
image
 
このお店はタレにもお野菜(ニラと玉ねぎ)が沢山入ってて嬉しい♪
 
 
 
image
 
こうやって食べるとコプチャンの美味しさが増しますね!!
 
 
 
image
 
〆はやっぱりポックンパッ!
刻んだキムチのザクザクと、トビコのプチプチが美味しかった~
 
 
 
image
 
最初は小さいお店にお客さんがいなくて不安でしたが、
と~っても美味しいコプチャンがいただけ大満足でした~
 
 
 
 
新村駅6番出口からすぐなので、お買い物ついでにも行きやすいと思います~
コプチャン好きの方は是非!!
 
 
 
신촌 푸짐한 곱창
新村 ブチムハン コプチャン
서울 마포구 고산동 31-191
ソウル特別市 麻浦区老姑山洞31-191
02-714-0218
16時〜02時
 
 
 
韓国旅行ランキングに参加しています!
是非↓応援クリック↓お願いいたします!いつもありがとうございます!!

にほんブログ村 人気ブログランキング

★コミックエッセイ韓国本を出版いたしました!各書店、オンライン書店で販売中!★