韓国ソウル2泊4日・2017年04月

 

フリーズドライ式の即席ユッケジャンスープ♪

 

image

 

5袋入りで4150ウォン。

 

 

 

image

 

身体に良い無添加食品!!1袋80kcal

 

 

 

image

 

170~180mlのアツアツのお湯を注いで1分待つか、

お水を入れてレンジで2分温めるか。のどちららかで作ることが出来ます。

 

 

 

image

 

私は熱湯を適当に注ぎました^^(ちゃんと計れよw)

 

 

 

image

 

なんか本格的~!!

 

知り合いがお肉が入っていなくてイマイチだったと言っていましたが、

お野菜の食感が良いし、少ないけどお肉も入ってて、私は美味しいと思いました^^

 

 

 

image

 

この商品はユッケジャンの他にも、テンジャンクッ、プゴクッ(干し鱈)もありますよ!

 

フリーズドライは少し汁物欲しいな~って時に簡単でとっても便利ですよね!!

無添加で安心の商品なんで、また買って帰りたいです^^

 

 

 

 

システム変更に伴うブログ村のランキングバナーの貼りかえをしていなくて、

ランキングが一気に下がっちゃいました・・・汗
もしよろしければ下の美味しそうな画像を2つ応援クリックして下さ~い!

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へにほんブログ村 人気ブログランキング