韓国プサン1泊2日・2016年10月

 

え~っとね、今回の旅はね、海雲台から1歩も出てませんっ!爆

 

て、ことで、私がいつも海雲台でぶ~らぶ~らするコースをご紹介します!

 

image

 

海雲台だと家族とならパラダイスホテル、1人だと東横インに宿泊するので、

そこから海雲台駅までの道を歩き回ります~。

 

 

 

image

 

まず東横インの左側の道を海と反対方向に出発

 

 

 

image

 

飲食店は密集していますが、洋服などのお買い物はほぼないかな~

買い物ならやっぱり南浦洞か西面が良いですね。

 

 

 

image

 

駅近くまで行くとスポンジスクエアというショッピングビルがあり、

ここが海雲台で1番メインの複合施設になるのかな?

 

3階建ての8SECONS、ZARA、GUESS、GAP、FOOTMART

スキンフード、エチュードハウス、フェイスショップ、ミシャ、

ボディショップ、オリーブヤング、

バーガーキング、KFC、ピザハット、31アイスクリームなどがあります。

 

海雲台のお買い物なら「SFUNZ SQUARE」

 

 

 

 

image

 

また海の方へ戻ってくると海雲台市場が見えてきます。

 

 

 

 

image

 

image

 

飲食店や雑貨屋さん、スーパー、なんでもあります。

食べ歩き出来るのも楽しいです。

 

小さくても面白い「海雲台市場」をぶらぶら

 

 

 

 

image

 

市場を通り抜けると駅前から続く大通りに出ます。

ここにも沢山の食堂、レストラン、カフェが並んでいます。

 

 

 

image

 

そのまま海雲台ビーチへ。

 

金曜夜、しかも釜山国際映画祭中だったので23時頃でも賑やか。

 

 

 

image

 

ビーチ沿いをパラダイスホテル方面へお散歩

 

 

 

image

 

最後はパレドゥシズにある海の見えるカフェでお茶。

 

 

これが海雲台のいつものコースです♪( ´θ`)ノ

 

10月なのにお昼は暑いくらいで、夜でも半袖OKな気候だったので、

ほんとうに気持ちよく歩いて回ることが出来ました(^^)

 

 

 

  

★ランキングに反映します!美味しそうな画像2つをクリックお願い致します!★