2016年09月2泊3日ソウル

 

もう夕飯の時間なのに、中途半端な時間に昼食を食べてしまいお腹が空かない。

友達と一緒だったら無理にでも食べに行くんだけど、

1人だったら夕飯はもういっか・・・っなってしまいがち。

 

でも一応、後でお腹空いたときのためにホテル帰る前に食糧調達!

 

image

 

フードカフェ ミス&ミスター

 

乙支路入口駅から地下鉄に乗ろうと向かっている途中に立ち寄りました。

場所はTOP TENから少し入ったイビスアンバサダーの裏口近く。

 

 

image

 

メニューはフードカフェに良くあるやつね!

トッポッキ、キンパ、餃子、天ぷら、ラーメンetc・・・

 

クリーム海鮮ラッポッキとかジャージャーラッポッキ、トンカツキンパなど、

定番のものをアレンジしたメニューもあり面白い♪

 

私は今回、チーズトッポッキ4000ウォンをポジャン(持ち帰り)しました。

 

 

image

 

乙支路入口から東大門歴史文化公園駅の東横インまで持って帰りましたが、

まだ温かい~チーズもかたまってないよ!!

 

 

image

 

お餅は生じゃないのが残念だけどモチモチで美味しい!

そしてめちゃくちゃ辛い!!!!!久々に髪の毛が立つ感じの辛さ!!

 

しかしこれね、出来上がってるものを容器にサッと入れるだけだと思ってたら、

出て来るまでに10分近くかかって、待ってる間にもう帰りたくなっちゃった。汗

 

美味しいんだけど、こんなに時間がかかると気分が萎えちゃいますよね。

早く出せるように頑張って~!!!

 

 

 

 

 

★ランキングに反映します!美味しそうな画像2つをクリックお願い致します!★